宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
桜井みと です
 

自己紹介はこちら→★★★

 

追加開催!!!

のんびり起業で月7桁のヒミツ♪
9月3日(金)10時~ オンラインにて開催
詳細はこちら →のんびり起業で月7桁
お申込み  こちら

 

先日開催の

「のんびり起業で月7桁セミナー」では

 

 

ぼんやり「始めようか迷ってる人」から

既に始めていて

「軌道に乗っている人」まで

 

 

色んなステージの方が

それぞれお悩みは違うけど

沢山受け取って帰っていただきました♪

 

 ちょっとがむしゃらに進むのに

限界を感じ出していたから、

目から鱗な講座でした!!

 

 

私の欲望や望み

もっと具体的に聞いてあげたくなった!

 

あーー、そうなんだ!と衝撃

ついついお客様のことや

どうしたら来てもらえるのか?

で頭がいっぱいで

全然考え方が違った!!

 

 

聞けて本当に良かったです。

 

 

だからブレブレで苦しかったんだと

よくよくわかりました

 

みっちゃんの講座、

久しぶりに受けることができて、

とっても楽しかったです! 

 

 

〇〇に自分を
合わせていかない

という話を聞いて、



今合わせにいってたなーと
ハッとした。

 

書き出したことを シェアをしたことで 

色々サンプルが得られた 

 

 

そういえばブログを見てる人は

そうしてる人もいるのに

自分にもそれを
取り入れてもいいんだ

改めて気づけた

 

 

 

仕事のこと、お金のこと、

ホントはどうなりたいのかを見直せた。 

 

 

どんな人に来て欲しいとか、

何がしたいのか、

細かい所がわからなかったのが、

少し見えてきた感がする

 

□□は、ぶつ切りで出すというのが、

すごく腑に落ちました!

 

 

ぶつ切りで出せばいいと決めたら、

もっと自由に願いを出せるようになってすっきりです。笑

 

とっても楽しい学びだった〜。いつもありがとう!

他の起業してる人の

「どんな働き方?どれくらい?」が

聞けたのが新鮮でよかった。

 

 

 ウキウキしながらオーダーする

っていう感じのお手本を見た気がした。

 

自分のどうなりたい?を

細かくよく見ることとか、

 

他人軸になってしまったときに

△△を優先とか

金額の決め方
変えていっていいっていうのが

聞けて安心した。

 

とても安心して

本音の出せる空気

素敵でした。

 

 

進行もとても心地良いテンポで

ずっと居心地よかったです(^^)

 

 

みっちゃん自身が

体現してることが

何より説得力がある

 

それを体感できたこと。

 

▽▽を
上に置かなくていい!



身体が悲鳴を上げて
ついていけなくなること、
何度もあったんだよね。


「自分の合う・合わない」で
やっていいんだなって
改めて思えてうれしくなったよ!


 

みっちゃんらしさ満載でホッとした♡ 

 

私はまだ具体的に何もしてなくて

ぼんやりした感じだけど、

話を聞けて良かったです。

 

 

外で雇われて働くのと違って、

自分のペースで
好きなことできるって

いいなぁと改めて思いました。

ありがとうございました😊

 

沢山受け取ってもらえて

めちゃ嬉しい❤️

 

 

 

 

 

改めて自分の奥を

見つめてもらえる時間になりました^ ^

(ワークも色々してもらったのでね)

 

 

 

 

自分が何を取り入れて

取り入れてなかったのか?

 

 

グループならではの

実際にやってる人の話で

枠が外れたり!

 

 

 

 

力技でも

少しは稼げるようにはなる。

 

 

 

でも、力技だけでは

続かないですよね。

どうしても、苦しくなる。

 

 

 

だからこそ、絶対に

忘れないで欲しい大事なところを

お伝えしています。

 

 

 

自分も相手も

幸せになりながら

豊かになっていきましょう~♪

 

 

 

リクエストいただいて

9月に追加開催いたします♡

 

 

夏休みだし…と前回逃した方は

是非聞きに来てね

のんびり起業で月7桁のヒミツ♡
日 時: 9月3日(金)  10時~12時  ← 追加開催
場 所:オンライン(ZOOMにて)

金 額:13,000円(税込み)

お申込み:https://ws.formzu.net/dist/S75111209/

 

 

次期「自分好みの幸せタップリな

世界を創る5期」は10月スタートです♪

お楽しみに✨

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

ベル随時募集ベル
人生の流れに乗る女神セッション

詳細
 ★★★


-----------------------

みっちゃん公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)




ベル講座のご感想ベル
  右矢印 3期 2期 1期

 

 

 


 

<1期>
image
<2期>
image
<3期>

image