宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
桜井みと です
 
 

募集開始🎵

身も心も楽に幸せに豊かになるビジネスコンサル

 

 

4か月前、、

 

 

人が怖くてたまらない。

 

 

 

人と会うと、とっても疲れて

帰宅したらクタクタで

水も吐いてしまうほど。。

 

 

疲れ切って

玄関で倒れ込むことも

あった受講生さん。

 

 

 

どこに居ても

【こんな自分ではダメだ】

と思えて、緩めない…

 

 

 

 

でも、本当は人と交わりたいんです

って言われてました。

交わりたい!でも無理過ぎる(T0T)って)

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女が

 

 

 

なんと

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

お友達を誘うようになり、

またお誘いもされて

楽しく遊べるようになって

 

 

 

 

でも疲れなくなって

 

 

お母さんの言い方

変わらないのに

全然気にならなくなって

優しさを感じるようになり

 

 

 

 

 

旦那さんの優しさ

見えて、更に優しい世界を

感じられるようになって

 

 

 

子供が自分から

勉強するようになって

 

 

 

 

子供の今まで注意しても

直さなかった「やりっぱなし」

がなくなって

 

とても頼もしくなって

 

 

 

自分の中が波立たなくなって

 

 

 

自分の中が

いつも安定して暖かくって

 

 

 

今まであまり食欲がなかったのが

「明日アレ食べよう~♪」って

楽しみに寝る程に✨

めちゃ可愛いでしょ😍)

(そんな状態子供の時でもなかったって照れ💕)

 

 

 

 

コレ、全部お一人の変化です♡

 

 

 

 

ドンドン自分を取り戻して

本来の自分になっていく♪♪♪

 

 

ちょっと長いですが

読んでみてください♡

 

<友達関係>

 

 

<親や旦那さんとの関係>

 

<子供の変化>

 

<自分の変化♡>

 

 

 

 

 

 

 

あんなにその日その時を

乗り切るのが必死で

 

 

 

人に頼れないから

いつも、一人で必死で頑張ってたのが

 

 

 

 

 

めーーっちゃ緩んで

 

自分らしく居られるようになって

 

優しさを感じられるようになって

 

 

 

とっても幸せそうな感じ、

伝わりますよね~?

 

 

 

こんなに変わられたのは、

 

 

【そのままの自分で

愛されていた(る)】ことが

深く深く体感レベルでわかられたから♡

 

 

 

頭ではなく深い部分の

思い込みが変わると

細胞レベルで感覚が変わります

 

 

 

そしたら、愛されていた記憶が

ポンポン出てくる✨

 

 

 

その証拠がワンサカあるので

もう元には戻りません

 

 

 

 

あんなに大変そうだったのに

めっちゃ幸せそう~✨(*´▽`*)✨

 

 

 

 

 

ホントいくらでも変われるんです

 

 

 

 

 

いつからでも、こんなに変わります

 

 

 

 

 

だから、今がどうとか、

ホント関係ないですよ❣️

 

 

 

 

 

※次期「自分好みの幸せ…」は

間もなく募集開始します。お楽しみに🎵

 

 

ベルベル募集中ベルベル

身体も心も幸せに豊かになるビジネスコンサル
<期間>
 9月中旬~3ヶ月
(日程は参加メンバで決めます)

<場所>
オンラインにて

<内容>
毎月1回 グループコンサル+講座120分
+毎月1回 個人コンサル60分

 

 

 

その前に、こちらの1Dayセミナーも

開催しますよ!  ↓

追加開催

のんびり起業で月7桁のヒミツ♡
日 時: 9月3日(金)  10時~12時   
場 所:オンライン(ZOOMにて)

金 額:13,000円(税込み)

お申込み:https://ws.formzu.net/dist/S75111209/

前回のご感想  こちら

 

 

次期「自分好みの幸せタップリな

世界を創る5期」
10月スタートです♪

お楽しみに✨

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

自己紹介はこちら→★★★ベル随時募集ベル

人生の流れに乗る女神セッション

詳細
 ★★★


-----------------------

みっちゃん公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)




ベル講座のご感想ベル
  右矢印 3期 2期 1期

 

 

 


 

<1期>
image
<2期>
image
<3期>

image