昨日は吉良久美子さん主催の

魂を震わせる自分ビジネス講座

最終日…

 

 

 

今もジワジワ淋しい…えーんが広がり中

 

 

 

 

宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
みっちゃんです

自己紹介はこちら→★★★

 

実は私が宇宙の法則に出逢ったのは

カウンセラー起業を考え出した頃。

 

 

 

 

 

 

元々ホンワリタイプで

テキパキできないし

バリバリ仕事するタイプではないけど

 

 

 

 

心理カウンセリングが楽しくて

「コレもっとやりたい!!!」

「仕事にしたい!!!」

って思った時に

 

 

 

 

起業塾!

 

 

 

 

ではなく(笑)

自分で思った現実が創れるって

スゴクない?!」

 

「面白そう!そんな世界あるなら知りたい!」

 

 

 

 

と、この世界に足を踏み入れましたおすましペガサス

 

 

 

結果、それから数年。

 

 

 

 

 

 

現実の創り方も随分腑に落ち

連続講座も3期目開校するまでに✨

 

 

 

 

 

プライベートでも、

パートナーシップも子供との関係も

大きく変わりました✨

 

 

 

 

 

そんな中

辿り着いた吉良久美子さん。

image

 

 

 

もうね、尋常じゃない

拡大繁栄をされていて✨

 

 

 

元は工場パート勤務だったのに

数年で億女に!

今は毎日あちこち日本中飛び回られてて

すごいスケジュールなのにめちゃ元気爆  笑

 

 

その楽しそうな姿に釘付けラブ

 

 

 

 

圧倒的な現実創造力の方✨

 

 

 

 

そんな久美子さんの

 

頭の中を知りたい!

 

考え方を知りたい!

 

エネルギーを感じたい!

 

ビジネスを知りたい!

 

 

 

と、飛びこみました

image

 

 

いやはや、やっぱり凄かった照れ

(モンスターぷりもすごかったw)

 

 

 

 

 

 

直に聞いて質問することで

私とは違う思考パターンが沢山わかったし

エネルギーの使い方も益々ナルホドラブ

 

 

 

 

 

 

 

でね、やっぱりやっぱり

愛が…愛がスゴイ✨

 

 


 

 

自分へも

相手へも

周りへも

愛がスゴイかった♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

喜びのエネルギーの

出し方が半端ない!!!

その子供みたいにはじける笑顔が可愛いラブ

(カッコいいのにカワイイの、反則真顔

 

 

 

 

 

愛もお金もエネルギー✨

 

 

 

 

 

 

 

その循環のさせ方を見せてもらえて

その考え方を教えてもらえて

 

 

 

 

 

 

 

 

益々ただただ本当に

この世はエネルギー乙女のトキメキ

だと腹落ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

強くそれは思ってたし

体感もいっぱいしてるし

創造もしてきたけど

でも、タイムラグにやられる時が…

 

 

 

信じてるけど信じ切れないところがあったけど

より強く信じられるようになりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

久美子さんの設定をインストールして

自分の詰まりやすいポイントが流れていく♡

 

 

 

 

軽やかな行動力と

エネルギーの上がりっぷりを

間近で見られて幸せおねがい

 

 

私、もっともっと愛を循環させたいんだ!!!

先日パッカーンと、めっちゃ震えることがあって

 

 

 

 

 

数日前は

「【怖がり】ってバリア、

もう捨ててもいいんじゃない?」

 

 

 

 

 

って自分の中から声がした。

 

 

 

 

 

 

また少しずつ私の中が変化して

枠が壊れてる♪

 

 

 

 

 

 

 

超怖がりで、スグ言いたいことを

抑えちゃう癖がある私だけど

更にドンドン我慢できなくなってきてる^^

 

 

 

 

 

 

そのおかげで、昨日は

今までならスルーして

終わらしていたようなことも

たくさん久美子さんに伝えられたよ♡

 

 

 

 

 

 

新しい自分?

本来の自分が蘇ってくるアップ

 

 

 

 

 

本来の自分が蘇ると

ドンドン枠が外れ

オモリが外れていくよ♡

 

 

 

 

 

このエネルギーを

私の世界にも循環させていくよ~♪

 

************************

 

みっちゃん公式LINEはこちら↓↓↓

友だち追加

 

ベル随時募集ベル
人生の流れに乗る女神セッション

詳細
 ★★★


ベル講座のご感想ベル
  右矢印 2期 1期

 

 

 


 

<1期>
image
<2期>
image
<3期>

image