「こんなママでごめね」

「こんな子でごめん」

「こんな妻でごめん」って

ずーーっと思っていた私が

 

 

 

今では

子供も旦那さんも両親も

「どんだけ私のこと好きなんだ?」って

思うほどになりました^ ^

 



 

そしてソレは、益々深みを増していて

毎日沢山変化を感じています

 

 



 

宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
みっちゃんです

自己紹介はこちら→★★★

自分好みの幸せタップリの世界を創る3期
10月スタート(半年間連続講座)

詳細右矢印 こちら
お申込み右矢印こちら

 

 

 

私、数年前まで旦那さんと

めちゃギスギスしてたんです。。。。

 

 

 

大好きで結婚したのに

子供が出来てから

 

 

「私の方が大変!」

 

「俺だって大変!」

 


 

 

「なんで専業主婦の癖に

そんなに大変なんだ?」

 

 

「子供2人くらい、

みんな育ててるだろう」

 

 

「何がそんなに忙しいんだ?」

 

 

 

 

と言われるようになり

 

 

 

「もう、この人には頼れない…」って

思っていた旦那さんから♡

 

 

 

本当に関係性って

いくらでも変わるんだなぁって思う。

 

 

 

 

 

結婚して約20年。

超久しぶりに「大好きだよ」って

言ってもらいました(*ノωノ)

 

 

 

最近は、関係もとても良くなって

大好きで居てくれるのも

めっちゃわかるけど

 

口に出してハッキリ言ってもらったのは

久しぶり!

 

 

「よくやってるね」

 

「いつもありがとう」

 

 

 

そんな言葉は

沢山かけてくれるようになったけど

 

 

 

 

「大好き」はやっぱり特別♡♡♡

めっちゃ嬉しいね(≧◇≦)

(子供達もニヤニヤしてたww)

 


 

 

そして、こんな風に

夫婦関係が改善しているのは

私だけじゃないんです

 

 

 

 

受講生さん達からも

 

 

「旦那さんが怖くなくなった♡」

 

 

「一緒に笑うことが増えた♡」

 

 

「私のポンコツぶりを

優しく笑ってくれるのが

わかるようになって気楽♡」

 

 

「素で居られるって

こういうことか!って実感中✨」

 

 

 

って報告を沢山もらっています♪

 

::::::::

 

この前の受講生さんも

元々欲しい車があったのを

大きな臨時収入もあったので

自分で買おうと思ったら

 

 

なんと、旦那さんが

オプションも付けまくって

望んでた以上の車

結局旦那さんが買ってくれた

んですって✨

 

 

 

 

自分ですべて選ばないといけない…と

思っていたのに

旦那さんが、色々調べて選んでくれて

結果、彼女も超大満足な

2人の好みの車に!

 

 

 

とても愛着持って楽しんで選んでくれた車。

この先のメンテも、旦那さんが楽しんで

やってくれそうだよね~(*´▽`*)

 (コレ最高!)


 



 

そんな風に本当に今までとは

大きくパートナーとの

関係性が変わります

 

 

これは、

パートナーだけではなくて

子供との関係も✨

 

 

そして、親との関係も

 

 

 

 

私は「こんなママでごめんね」

って子供に思っていたし



「こんな情けない子でごめんね」

って、ずーーーーっと親にも思っていたけど

 

 

 

今では

子供も

親も、

旦那さんも


「どんだけ私のこと好きなんだ?」って思うほど✨

 

 




 

全ては思い込みでした。

ホント幻だよ〜


 

「自分好みの幸せたっぷりの世界を創る3期」
<日程>
10月21日(水)
11月19日(木)
12月10日(木)
1月21日(木)
2月25日(木)
フォロー期間3月25日まで
 
★毎回FBグループ内に録画をアップしますので
お休みした時はもちろん
何度でも自由に復習できます♡
 
★期間中は質問し放題です♡
 
 
<時間> 10時15分~14時半
 
<場所> 京都 & オンライン

<詳細> 
こちら

お申込み

<前回のご感想> 
  右矢印右矢印 2期 1期

 

 


 


image
image

 

みっちゃん公式LINEはこちら↓↓↓

@knw8279p

 

人生の流れに乗る女神セッション

セッションメニュー 
 ★★★