ダイエットの敵はストレス | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

ライトワーカーのるるるです。こんにちは!

 

食事をすると快楽を感じるので

 

ストレスが多くかかっている人は

 

食事で満たされたくなって、ついついたくさん食べてしまいます。

 

特に高脂肪の食べ物や砂糖を取ると快楽ホルモンのドーパミンが出やすくなり

 

摂食中枢が狂って

 

もっと食べたい!と過剰に食べるようになってしまいます。

 

だから、ストレスがダイエットの最大の敵だとるるるは思っています。

 

このストレスに対応するように、ダイエットグッズに機能を盛り込んでみました。

 

エネルギーで満たす、リラックスさせるのはヒーリングの得意技ですからね!

 

グッズを身につけてみてわかったのですが、このストレス対応のおかげで

 

精神が安定します✨

 

ダイエットしている人じゃなくても

 

ストレス過多の現代人にとっては心強いアイテムになりそうです!

 

​ライトワーカーるるる
エネルギーワーカー歴12年
セッションリピート率90%以上
東大卒スピリチュアルヒーラー

スピ&占いラコナルイベント主催

チャネリングやヒーリング、ブロック解除等のエネルギーワークがゼロから学べる講座を開催し、エネルギーワークのスペシャリストを養成。イベント出展までサポートしています。

サムネイル

 

 

----------------

☆るるるのセッションメニュー

長期講座(連続個人セッション)

・ハートの宇宙を感じる瞑想講座

ハートの小さなお部屋のエネルギーを感じる瞑想講座です。 

瞑想&ブロック解除のダブルの効果で、あなたの次元をどんどん上げていきます。

 

・エネルギーワーク基礎講座

基礎から一通りのエネルギーワークを学びたい方にお勧めの連続個人セッションです。初心者の方、セラピストを目指す方、短期間で集中してエネルギーワークを身に着けたい方にお勧めです。


個人セッション

・魂の望みを叶えるセッション

あなたの魂にとって、最高最善の道が開いていく。そのためのセッションです。


・オリジナルエネルギーワークセッション(リクエストOK)

エネルギーワークを個人的に習いたい方、特定の悩みを解決したいあなたにお勧めです。

 

・魂のステージ解放セッション

人生の新しいステージに進みたいあなたにお勧めのセッションです。

 

身体の施術

・身体のエネルギー施術

あなたの心と身体をエネルギーワークや音叉を使って整えていきます。

 

・遠隔エネルギー施術

意図するだけで、あなたが受け取りやすいタイミングでまとめて施術のエネルギーが受け取れます。

 

ヒーリング
・毎日ヒーリングプログラム

身体のエネルギー不足を解消しましょう~

浄化と生命エネルギーのヒーリングが1ヶ月間毎日自動で受け取れます。


アチューンメント
・身体の高次元化アチューンメント

地球の次元上昇に合わせて、あなたの身体を高次元化します。

一気に次元を上げたい、エネルギーワークの感度を上げたいあなたにお勧めです。

 

・プロテクションアチューンメント

チャネリングを始めるにあたり、安全にチャネリングするためのプロテクションシールドを張りたいあなたにお勧めです。


・ハイヤーセルフとの繋がり強化アチューンメント

ハイヤーセルフとのチャネリングがもっとできるようになりたいあなたのためのアチューンメントです。ハイヤーセルフとの回路を拡張して繋がりを強化します。あなたのガイド陣には、上の次元の教育施設に入ってもらい、ガイドのパワーアップも同時に行います。


☆個人セッション等のお申し込みはこちらへどうぞ


セッションはzoom(オンライン)で行います。PCまたはスマホで受けられます。

zoomは無料でできます(通信料を除く)。

zoomのやり方がわからない方には、やり方も教えますのでご安心ください。

現在セッションは電話も可能です(期間限定)。

 

良かったらブログのフォローお願いします。

フォローしてね!