(お知らせ)プロテクションアチューンメント | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

こんにちは、るるるです。

プロテクションアチューンメントのご紹介です。

ご自分および周りの人、部屋等に、プロテクションシールドを張ることができるようになるアチューンメントです。

アチューンメント時のセッションでは、プロテクションを行う際の注意点、使用方法等についてご説明し、実際にプロテクションが張られているかどうかの確認も行います。

プロテクションを行うことで、(高次元の)ネガティブなエネルギーの影響を受けにくくすることができます。

チャネリングを行う方、ヒーリングやアチューンメントを行う方、宇宙語スピーカーの方等は、自分自身の身を守るためにも、クライアントの安全を守るためにも、このアチューンメントを受けることをお勧めします。

 

・・・というかチャネリング等を行いたいと思っている方は、まずこのプロテクションを身に着けるところがスタートだと思います。

 

高次元だからと言って、愛と光の存在だけとは限りません。

 

人間社会と同じく、色んな存在がいるので、ネガティブなコードを指して洗脳しようとしてくる存在とか、乗っ取ろうとしてくる存在とか、エネルギーを吸おうとしてくる存在とか・・・まあいろいろいます(るるるは全て経験済)。

 

プロテクションができるかどうかは、イメージとしては、

 

猛獣がたくさん住んでいるジャングルに、丸腰でいくのか、最低限自分の身を守れるような装備を持っていくのか・・・

 

それぐらいの違いがあります。

 

今後、もっとチャネリングを鍛えて、いろんな存在と繋がってみたい!と思うような方には是非お勧めしたいアチューンメントです。

 

内容:「プロテクションアチューンメント」

場所:オンライン(zoom)
アチューンメント代:5万円(説明も含めて所要時間30分~1時間程度)

お申込みはこちらへ