(お知らせ)身体の高次元化アチューンメント(10月から値上げします) | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

ライトワーカーのるるるです。こんにちは!

 

身体を肉体の細胞レベルからオーラまで高次元化していく身体の高次元化アチューンメント

 

10月から3万円となります。

 

今後も段階的に値上げしていきます。

 

☆☆☆

 

「るるるさん、何したんですかー?」

「身体がめちゃくちゃ楽になって、ゆっくり寝られるようになったんですー」

 

はい。今回提供するアチューンメントはそんなお声をいただいているワークです。

 

提供するワークは「身体の高次元化アチューンメント」

 

地球の次元上昇に合わせて、あなたの身体をアップデートします。

高次のエネルギーを受け取るアンテナである松果体を活性化し、身体とオーラも一気に高次元化させます。

 

これを受けると・・・

 

☆身体が高次元仕様になって、高いエネルギーを受け取りやすくなります

高周波のエネルギーを取り込みやすくなるので、身体のエネルギー効率が上がります。

燃費が上がるイメージです。

少しのエネルギーで動けるようになるので、疲れにくくなったり、身体が楽になる方がいらっしゃると思います。

 

☆身体が受け取れるエネルギー容量が増えます

身体のエネルギーの器が広がるので、一度にたくさんのヒーリングエネルギーを流したり、受け取ったりすることができるようになります。

 

☆超感覚の感度が上がります

高次元から降ろせる情報量が増えて、チャネリングの精度があがったり、体感覚がアップしたりします。

(体感には個人差があります)

 

受けた方からは、

・チャネリングの感度が上がった

・エネルギーの受け取り量が増えた

・身体が楽になった

・睡眠時間が少なくても疲れなくなった

・ご飯を食べる回数が減った

等の声をいただいております。

 

こんなあなたにお勧めです。

・今年の年末までに一気に次元を上げていきたい

・日々疲れやすいので楽に過ごせるようになりたい

・スピリチュアルヒーラーとして大量のエネルギーを扱えるようになりたい

・エネルギーワークの感度を上げたい

・ハートの小さなお部屋のエネルギーを体感する瞑想会に参加したい

 

このアチューンメントは、るるるのハイヤーセルフ&シリウスが提供する、完全オリジナルワークです。


尚、このアチューンメントは準備ができた方のみ受けられます。

上(高次存在)から許可が降りなくてお断りする場合がありますのでご了承ください。

 

☆☆☆

ワーク名:「身体の高次元化アチューンメント」

 

内容:

・松果体の活性化

・松果体に合わせた脳の調整

・オーラのバージョンアップ(高次元化)

・身体のバージョンアップ(高次元化)

 

アチューンメント代:3万円

 

お申し込みはこちらまで