(お知らせ)遠隔エネルギー施術のご案内(一部修正) | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

ライトワーカーのるるるです。こんにちは!

 

遠隔エネルギー施術のご案内です。(名前は仮)

(赤字は後日修正した箇所です)

 

先日知人が病院に入院していて、危機的な状態だった時に、るるるが遠隔で状態を把握し、それに合わせたエネルギー施術を行ったという出来事がありました。

 

知人は色々な管に繋がれて、飲み物すら自力で飲めないような、動けない状態だったので、意図だけでそのエネルギーをまとめて受け取ってもらいました。

 

その後まもなく知人は急速に回復して無事に退院しました。

 

回復した理由は医学的処置や薬を含めて複合的なものだと思いますので、そこについては言及しませんが

 

このような方式だと、例えば集中治療室で動けない状態の人でも意図さえあれば、施術のエネルギーを受け取れるので、必要な方がいるだろうと思うに至りました。

 

そんな経緯から、このメニューを作りました。

 

この遠隔エネルギー施術は、受け取る人の意図があれば、いつでもどこでもそのエネルギーを受け取れます。

(コールイン方式:後からエネルギーを受け取れる方式)

 

エネルギー施術の内容は、その人の状態に合わせて行いますので、生命エネルギー(プラーナ)の回路を修復したり、浄化のヒーリングを行う等、必要なものを組み合わせて行います。

 

エネルギー的な障害や、邪気が原因で不調が起きているような場合は、特にこのエネルギー施術は威力を発揮すると思います。

 

必要な方に届きますように。

 

今だけ、キャンペーンでご感想を書いてくださる方は2000円引きです。

 

☆☆☆

遠隔エネルギー施術

方法:コールイン方式(意図すれば受け取れます)

施術代:8000円

 

注1)感想を書いてくださる方は2000円引きの6000円です。

注2)今だけキャンペーンで、翌日と、翌々日にも追加で必要なエネルギーをお送りします。(キャンペーン終了後はプラス2000円)

 

お申し込みはこちらへどうぞ