ご訪問いただきありがとうございます♡

らんです。

地方在住の40代。

時短で仕事をしつつ自分時間も楽しむ♪

最近は興味があることが多くてインプット過多ぎみです。

年中男子をほぼワンオペ育児中です。

自己紹介はこちらです。

 

 

こんにちは~。

無意識のがんばりすぎがたたり

いろいろデトックスしたので

先週はゆるゆるしていたらんです~

 


参加させていただいているハタラクマさん 主催の

コミュニティ『イージークマ2』

↑イラストはcomakiさん ラブラブ

 

もう12月のメイン講義ありましたが…

11月のフォローアップ講義

『タイプ別の生態について』

 

星ガシガシ族(ハタラクマさん)

 クマさんの頭の中を覗き見できるキラキラ

 わくわく〜💓

 ↑やわらかい色あいやくまちゃん🐻手書き風の文字など

  可愛いポイントが沢山のスライドでした〜💕


 3つの特徴やその解説

 こんなふうに思ってやってるよ

 とか

 こんなふうにしてくれたらうれしいよ

 など、クマさんの取説っぽくて

 勝手にうれしかったです〜😆


 クマさんは大切なものやこと(自分含め)を

 とても大切にされている印象があります

 それは感じた違和感を置き去りにせず

 ちゃんと向き合ってこられたからなのかな

 と想像します

 

 簡単そうに見えて

 実は難しいことだと思います


 “そうありたい”と思いつつ

 ついついスルーしちゃったり

 後回しにしちゃったり

 ↑これでこじれたり迷子になることも


 結論は?

 の言葉は私もよく言うな〜と思いました〜


 クマさんの魅力集めにしか見えなかった発表ラブラブ

 ありがとうございましたキラキラ 



星いえーい族(えくぼさん )

 いえーい族の香りが〜

 オンラインでも漂ってました〜ルンルン


 判断基準はおもしろいかどうか

 だったり

 ご家族や周りの方に愛情たっぷり❤️だった

 など素敵エピソードを披露してくださいました😆


 自分の気持ちにとっても正直な印象✨


 大切にしたい価値観は

 共感ポイントがたくさんありました!

 

 かわいらしさたっぷりの発表ラブラブ

 ありがとうございましたキラキラ



星ふむふむ族(あまねさん )

 これまでのエピソードを

 こんなにお話してくださるなんて…

 その時点でとっても素敵!


 お子様とのエピソードは

 自分の経験と重ねて

 ちょっと泣きそうになりながら聞いてました💦


 何と言っても最後の締め括りが

 世界はあたたかいと信じたい

 素敵です〜💓

 

 いろんな気づきをいただけた素敵な発表ラブラブ

 ありがとうございましたキラキラ 



星まったり族(なおさん )

 子どもの頃はいえーい族の要素あり

 どんな私でありたい?

 じわじわ仲良くなりたいあたりも

 あたりはうんうん!と思いながら聞いてました😌


 お声からしてそうなのですが

 本当にお優しい方な印象

 周りの人のことを考えて自分の言動に

 反映されている感じがしました〜

 ↑私が足りない部分〜


 優しい感じで心地よくゆるむ発表ラブラブ

 ありがとうございましたキラキラ



 去年はいえーい族の今年はまったり

 属性変更しましたが

 どのタイプにも共感ポイントがあって

 要素もあるんですよね〜

 ほぼセンターのオールラウンダー

 どの要素も極めてないとも言う


 ま。それも私ということで。

 ゆるっと穏やかに過ごしていきたいと思います〜

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

★リンク集

 
私が受講した中で良かった無料講座をご紹介します。
無料講座範囲だけでも得るものは大きくて
もっと深めたい方へはその先のご案内もあるかも。
ためしにのぞきにいってみてください〜🎶
 
↑自分の潜在意識を言語化したり
 未来を再設定するのにおすすめ! 
 タロット無料講座はこちら。
 
 
 

 

 

 

↑四柱推命って難しそう?
 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 四柱推命無料講座はこちら。
 
 

 

【西洋占星術無料講座】 

 

 

 

↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 西洋占星術無料講座はこちら。

 

 

【クリアランスメソッド】 

 

 

↑モヤモヤしたきもちを抱えて…こんな風に思っちゃだめ!と気持ちを切り替え。

 でも、またしばらくすると同じようなことを繰り返して…

 そんな循環から抜け出したい!という方におすすめの無料講座です♡