こんにちは。

 
わくチャレの松倉です。 
 
3/6(金)、3/12(木)開催のオンライン子育て講座は、ZOOMをというアプリを使って行います。
 
 
 
image
 
とはいえ、オンライン講座に不安を感じている方も少なくないと思います。
 

 

✔ ZOOMを使うのは初めての方
 
✔ 電子機器の操作があまり得意でない方
 
✔ 講座は気になるけど、無事にオンラインで受講できるか不安な方

 

 

そんな方は、ぜひこちらのブログを参考にしてみてくださいね(^^)

 

 

ぐちゃぐちゃ遊び講師仲間のゆきさんが、ZOOMの使い方をとっても分かりやすくまとめてくださっています♡

 


 
 
 
お子さんのイヤイヤ期でお悩みのパパママ、そしてイヤイヤ期真っ只中のお子さんが、この外出自粛期間を笑顔で乗り切れるよう、お手伝いさせてくださいね(^^)
 
 
 
 
わくチャレのLINE公式アカウントでは、お教室の先行案内や育児情報を配信しています。

友だち追加