こんばんは。
 
ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室 わくチャレの松倉です。 
 
12月13日に、ココカラおやこカフェに出店します♡
 
 
 
ぐちゃぐちゃ遊び ぷち♪は、
 
・お砂遊び・お水遊びが好き!でも、外は寒いしなかなか思いっきり遊ばせられない!
 
・イヤイヤ期に突入!どこか発散できる場所がほしい!
 
・下の子がまだ小さいから、長時間公園遊びは辛いなぁ
 
・最近自分でやりたがることが増えてきた
 
・市販のおもちゃ以外でどうやって遊ぶの?
 
・何か親子で楽しいことがしたい!
 
こんなふうに思っていらっしゃる方におすすめです!(*^^*)
 
image
 
ちなみに、わくチャレの次回イベント出店は未定!!
 
まだお席に余裕がございますので、気になってる方はぜひこの機会に体験してみてくださいね(*^^*)
 
また、お部屋に余裕があれば当日受付も可能ですが、事前予約(お支払いは当日)がおすすめです♪
 
 
 
image