ごきげんよう


プチ鑑定をした日
 

インスタでこちら下矢印のお三方withPの
clubhouseの告知を見かけ
 
途中からお邪魔したところ
 
 
16日生まれの
 
7-4ー11の方
 
 
私がプチ鑑定した方が
 
16日生まれの
 
7-4ー4
 
わあああ。って興奮しちゃって
 

その方に
菜月 かなさんがお話しされてて
 

ほおお
 
うんうん。そうそう。って
 
ひとり興奮し
 
 
久美子組 組長(わたしの師匠)が
 

人の話が聞けるって凄い
みんな人が話をしてる時
次、何を話そうかと、考えてる
 

おおお
さすが組長

鋭い
 
 
その朝読んだマダムKさんのブログ
 

私もぉぉ!!
はづき数秘術の仲間に
 
たくさん愛もらちゃったラブラブ
 
 
 

 
夏至の日の
ちょっとしたシンクロでした