自分らしくいきるって | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

image

 

 

 【オンラインイベントのお知らせ】

 

3KーPプロジェクト第二弾

 

 

『風に乗ろう~』

 

↓↓↓

 the KAZE(風に乗ろう_人生をシフトチェンジする方法)2021年6月26日(土)13:00〜3K-projectオンラインセミナー「風に乗ろう」〜人生をシフトチェンジする方法〜なりたい自分にシフトチェンジあなたが変わる方法をお伝えします。リンクm.youtube.com

 

 

自分らしく、軽やかに

人生の流れをシフトチェンジしたい方へ

 

 

✶日程 2021年6月26日(土)

 

✶時間 13:00~

 

✶場所 オンライン(ZOOM)

 

✶参加費 3300円 (税込)

 

 

 

詳細&お申込みはこちらから

↓↓↓

 

3K-project「風に乗ろう」〜人生をシフトチェンジさせる方法〜このセミナーでは、自分のスタイルで活躍中の3人の講師が自分の体験を元にそれぞれが自分らしく生きられるようになったコツをお伝えして行きます。後半にはそれぞれの講師に質問する時間もたっぷり設けてありますので、セミナー受講後には自分に合った生き方のヒントや悩みを解決する糸口を見つけて頂けると思います。リンク3K-Pプロジェクトオンラインセミナー自分らしく生きたい人へ贈る『風に乗ろう〜』〜人生をシフトチェンジさせる方法〜を開催します🧡「自分らしくいきる!」この言葉って、だれもが一度は聞いた事があるんじゃないかな。私もそうありたい…とかでもムリだよなぁ…とかそもそも自分らしくって何?…とかどんな言葉も、聞く人によって捉え方は違いますよね。自分らしくって、まずは、自分の内側に目を向けることからはじまるんです。それは、誰かにやってもらうことはできなくて…答えは、自分の中にあるんですね。三者三様の私たち3人が、どんな風に自分の内側に目を向けて、人生をシフトチェンジしてきたのか?リアルに体験してきたお話しの中からみなさんにとっての自分らしく生きる!のヒントにしてもらえたら、嬉しいです。ぜひ、会いに来てくださいね。はづき数秘術特別認定講師マダムK(愛知)菜月かな(千葉)田上久美子(東京)✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎日程→2021年6月26日(土)時間→13:00スタート場所→オンライン(ZOOM)料金→3300円(税込)セミナーのお申し込みは、@cana1419 プロフィールのリンクツリー よりお願いいたします。#数秘船橋菜月かな#数秘 千葉 船橋#数秘術 千葉 船橋#はづき数秘術 千葉 #入門講座 船橋サロン#講座 千葉#認定講師#育児 #人間関係 改善#家族 #子育て 子供の才能#ファミリー 診断#個人鑑定#運命数33#サロン イベント開催#ママ #子供  子供の特徴#千葉 #船橋 #市川 #柏 #オンラインセミナー#習い事#占い#マダムK#菜月かな#田上久美子#はづき虹映#pippi.#講師

 

 

 

 

 

 



「自分らしくいきる!」

 

 

 

どんな事が心地いいのか?

どんな風になっていきたのか?

どんな風にいきていきたいのか?

 

 

 

自分らしくの答えって

自分の中にありますね。

 

 

 

 

数秘の視点からみてみるのも

いいかもしれません。

 

 

 

 

私は、20歳くらいの時から

 

「なんで自分は、生まれてきたんだろう。」とか

 

「自分は今のままで生きた証を残せるのかな。」とか

 

そんなことを考えてたんですね。

 

✴︎その頃から、日記みたいのを書いていて

 ほんとにそう書いてあるんですね。

 

 

数秘でみる、私の使命数は、「4」

 

使命数「4」の今生の使命は

 

「自分のやってきたことを

     キチンと形に残す事」

 

 

って知ったときに、ほんとに驚きました。

 

「それって、私がずっと思ってきたことだ!」って。

 

 

 

名声を残す…とかそういことではなくて

使命数4の方は、自分が経験したこと、

やってきたこと、感じた事、そこを大切にしてますね。

 

 

 

だから、自分が誕生日を選んできた!とか

 

自分がシナリオを決めてきた!とかって言葉が

 

腑に落ちるんです。

 

 

 

今まで、鑑定をさせていただいてきて

 

 

周りの方をみていて思うことは、

 

 

みなさん、自分の才能をいかしてるか?どうかは

 

 

おいておいて、使命に向かっているってこと。

 

 

 

自分らしく生きる…



 



そもそも自分らしくって何だろう?って

思っている方…

 

 

 

 

数秘でわかる自分の使命を知ってみるのも

いいんじゃないかな?っておもいます。

 

 

 

 

 

【使命数の出し方】

 

生まれた月と日にちを、一桁ずつ足します。

合計数を、また、一桁にします。

使命数は、今生においてのチャレンジ数です。

 

8月14日生まれの私は、8+1+4=13 

                                  1+3=4

使命数4になります。

 

 

 

使命数1 自らの人生にリーダーシップと責任を持つ。

 

使命数2 縁の下の力もち、サポーター役に徹する。

 

使命数3 無邪気な子供の様に、人生を楽しむ。

 

使命数4 自分のやってきたことを、形に残す。

 

使命数5 自由と変化を求め、コミュニケーター役になる。

 

使命数6 無償の愛を探求し、周囲に愛を分かち合う。

 

使命数7 最後まで一人でやり遂げ、心身ともに自立。

 

使命数8 困難に屈せず、成功を手に入れ、周囲と分かち合う事。

 

使命数9 世界平和を実現するため、沢山の人の役に立つこと。

 

使命数11 目に見えない世界を探求し、自由に表現すること。





 

 

 

みなさんの使命数は、何でしたか?

苦手な事だったりするのですが、

そこに向かっていませんか?

 

 

 

 

自分の中の声と照らし合わせてみてくださいね。

 

 

 

もしかしたら、私のように

 

ええ〜って

 

驚いてる方もいるかもしれません。

 

 





みなさんにとっての自分らしく生きる!

のヒントにしてみてね。





 



数秘術の講師がおくる、自分らしく生きる!

 

 

 

 

3人のリアルな体験を通しても

みなさんの自分らしくのヒントに

していただけたら、嬉しいです。

 

 

マダムK

image

 

 

菜月かな

 

image

 

 

田上久美子

image

 

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内


宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘6月7月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

数秘6月7月月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 

 
数秘  千葉9期認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

image