オンラインセミナー『風に乗ろう~』が終わって思う事。 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

久しぶりのブログ更新になっちゃっいました。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日に、無事にオンラインセミナー

『風に乗ろう~』を開催することができました。

 

 

 

 

ご参加してくださったみなさま

改めまして、ありがとうございました。

63名の皆様ありがとうございました。








 

 

 

はづき数秘術のみなさんや、

知っているお顔がみれることで、

すご〜く安心できました。

 

 

 

 

たくさんのみなさんがシェアしてくださり

本当に感謝です。

 

 

 

 

みなさんが、感じた事は、十人十色で

違うと思いますが、みなさんにとっての

何か変化のきっかけにしてもらえたら

 

 

 

 

嬉しいな~って思います。

 

 

 

 

今回のセミナーのトップバッターは

私だったんですね。

 

 

 

 

最初そこで空気ができちゃうって思っていて

ドキドキでした(笑)

 

 

 

 

この半年で、私自身の意識がどう変わってきたか?

っていうリアルな変化のお話をさせてもらいましたが

 

 

 

 

今までだったら、「ちゃんとできたかな?」とか

「大丈夫だったかな?」って必要以上に思って

しまう自分がいたけど(笑)

 

 

 

 

「もう、終わっちゃったしな~」ってすぐに

気持ちを切り替えられようになって

 

 

 

 

ほんと~に楽になったな~。

 

 

 

 

そう、より、思えるようになった要素が

この半年でたくさんあって

 

 

 

 

振り返ると、結局、すべて

人が関わっていたってこと

 

 

 

 

人の言葉で傷ついたり、喜んだり

嬉しくなったり、悲しくなったり

 

 

 

 

人の存在で、癒されたり、勇気がでたり

気づきがあったり

 

 

 

 

人の影響って大きいんですよね。

誰とも関わらないでいることなんて

無理だしね。


 

 

 

だから、自分が誰と一緒にいるか?って

ホントに大きいんですよ。





自分自身とちゃんと繋がって

 

 

 

 

誰と一緒にいるかって自分で

決められるから、心地いい関係

を意識してみるのもいいかもしれないですね。

 

 

 

 

それと、私は、やっぱり、

いい影響を与え合っていく関係性が好きかな。

 

 

 

 

いい影響を与え合う

まさに、3KーPプロジェクトの5人もそう。





今回、5人に対して

「それぞれの方の良いなって思うところを

教えてください」っていうご質問をくれた方が

いらっしゃったんですね。





私達が、どういう風にお互いをみているのか?

そんな話から、多かったご感想が





「チームワークの良さが、素晴らしかった」


「キラキラしていて羨ましかった」


「これからも応援したくなった」



などなど、嬉しいご感想がありました。



 

 

3K-Pの時は、それぞれが得意な事を

やることで、相乗効果があったりして

みんな違うけど、より良くに向かっていけることが

有難いなって思ってます。





改めて、Kちゃん、久美子さん、pippi.さん、

ひろみちゃん…ありがとうございました🧡

今後とも宜しくお願いしますね。

 

 

image

 

 

 

 

みなさんが、今日も楽しく過ごせます様に・・・

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘6月7月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

数秘6月7月月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 

 
数秘  千葉9期認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

image