何で笑えるようになったのか? | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

ブログを書き始めて、3年8か月。

初めて、プロのカメラマンの方に

プロフィール写真を撮ってもらいました。

 

 

 

 

メークアップの方は、

普段、自分が使っている化粧品をつかって

 

 

 

 

私に合ったメークのやり方を、

プロのメークアップアーティストの方に

教えてもらいながら自分でやったんですよー。

 

 

 

 

とにかく・・・楽しかった(笑)

 

 

 

 

私、昔に比べてほんとに笑えるようになったな~。

こういうと、またまた~って思いますよね。

 

 

 

 

今回は、ブログの最後にいかに

私が笑えなかったか?を初公開しちゃいます。

 

 

 

 

 

何で笑えるようになったのか?

やっぱり、どんどん素の自分になってきたのかな。

 

 

 

 

数秘やメモリーオイルをお伝えすることが

私はやっぱり好きなんですね。

好きなことをするって、笑顔に繋がります。

 

 

 

 

自分が笑顔でいると

自分の周りで笑顔が増える。

これ!ほんとです。

 

 

 

 

だから、自分らしくで過ごしていく。

 

 

 

 

2021年後半・・・

いろいろあっても楽しんでいきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑えなかった、3年8か月前!!!

認定講師になった時の記念の写真。 

これ、初公開です。うける~~~。

 

 

 

 

 

人は変われる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘6月7月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

数秘6月7月月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 

 
数秘  千葉9期認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

image