ピンときました!!っていう方は | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんばんは。

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘の講座を開催するときに、

お申込みの理由を聞かせていただくのですが

 

 

 

 

その時、

「ピン!!ときました。」

 

 

 

 

とおっしゃる方のほとんどが、

マスターナンバーを持ってる方ですね。

 

 

 

 

先週、数秘1日集中講座のマスターコースを

受講されたYさんもその一人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「インスタグラムをみて、

ピンときて申し込みました。」

とYさん。

 

 

 

 

マスターナンバーというのは

 

 

 

 

生年月日を一桁ずつ足した合計数が

 

 

 

 

11・22・33のぞろ目になる数字で、

 

 

 

 

マスターナンバーの方は

直感派なので、何かを決める時は

ほぼ一瞬で決められたりする方が多かったりします。

 

 

 

 

見た瞬間、第一印象、

ピンとくる・・・一瞬で答えを見出したり

 

 

 

 

みなさん、ちょっと変わってたり

だいぶ変わってたりしますが(笑)

(変わってると言われることを、

  心の中では喜んでたりするかもですね)

 

 

 

 

大変人と書いて、

「大きな変化を周りに与える人」なんですね。

お役目が大きい!と思っていただけたら

良いと思います。

 

 

 

 

いつもピンとくる…という方は

もしかしたら、マスターナンバーかも

しれませんね。

 

 

 

 

Yさんとお話をしていても

直感力があって、一つの言葉で

答えを見出されていらっしゃって

 

 

 

 

素晴らしいな~って思いました。

 

 

マスターコースのご感想

・あっという間の5時間で、とても

 楽しく受講させていただきました。
 
 DVDを見てからの受講だったので

 深く内容を確認することが出来きたのも

 とてもよかったです。

 また、ワークもあってこんな風に使うんだ

 という実感もつかむ事ができました。

 ありがとうございました。


 

 

 

 

 

家もご近所のYさん。

ご縁に感謝です。




認定講師の葵ようこさんも

ご参加くださいました!

いきなりのフリに…

驚かせちゃって🙏🙏😘





ありがとうございました❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘6月7月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

数秘6月7月月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 

 
数秘  千葉9期認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

image