久しぶりに読んだ本 「喜ばれる人になりなさい。」 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日参加した、書道家武田双雲さんの

イベントのゲストでお話されていた、

永松さんの本を買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本の帯に書いてある

 

 

 

 

 

編集者が5回泣いた。

読み終えた瞬間、

お母さんに電話したくなる本

 

 

 

 

の文字に、お母さん大好きな私としては

早速、ポチっとしてみました。

 

 

 

 

 

すっごく読みやすかったので

ほんと一気読みしちゃいました。

 

 

 

 

筆者と母親・・・家族の話だったり

するんだけど、子育てに必要な事って

 

 

 

 

 

やっぱり子供を信じる事だったり

何があっても子供の味方でいる事だったり

愛だなって感じました。

 

 

 

 

喜ばれる人になることとは・・・

 

 

 

喜ばれないと、価値がない・・とか

 

 

自分を捨てる事とか媚びる・・とか

 

 

自分の声よりも他人を大切にすることではない。

 

 

人の目ばかりを気にして、自分を生きていない人は

究極的に人を愛することはできない。

 

 

 

そうではなく

 

 

 

喜ばれるとは

 

 

自分の声をきくこと

 

本来の愛に包まれた自分に気づく事

 

自分の人生の指揮官を自分が握るという事

 

自分の人生を生きる

 

 

という事。

 

 

 

「喜ばれる人になりなさい!」とはつまり

 

「自分の人生を生きなさい!」という事なのだ。

 

 

 

 

ちょっと抜粋しちゃったけど

この部分が一番キマシタネ。

ホントにそうだなって。

 

 

 

 

本との出会いもタイミングとか必然って

あるから、ピンときた方、是非読んでみてね。

 

 

 

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

 

 

 

 

【オンラインイベントのお知らせ】

 

 

3KーPプロジェクト第二弾


詳細&お申し込みは、こちら

3K-project「風に乗ろう」〜人生をシフトチェンジさせる方法〜このセミナーでは、自分のスタイルで活躍中の3人の講師が自分の体験を元にそれぞれが自分らしく生きられるようになったコツをお伝えして行きます。後半にはそれぞれの講師に質問する時間もたっぷり設けてありますので、セミナー受講後には自分に合った生き方のヒントや悩みを解決する糸口を見つけて頂けると思います。リンクperaichi.com


 

 

『風に乗ろう~』

 

 

自分らしく、軽やかに

人生の流れをシフトチェンジしたい方へ

 

 

風に乗るってどういう事?って

感じる人もいると思います。

 

 

 

三者三様の私達、風の乗り方も

さまざまです。

 

 

 

どんな風にとらえ、変わってきたのか?

私達のエピソードが、みなさんにとっての

良い方向へのシフトチェンジに繋がります様に。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

✶日程 2021年6月26日(土)

 

✶時間 13:00~

 

✶場所 オンライン(ZOOM)

 

✶参加費 3300円 (税込)

 

 

 

詳細&お申込みはこちらから

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘6月7月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

数秘6月7月月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 

 
数秘  千葉9期認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

image