どうやら

 

まさか

 

生まれた日をあなたは選んできました

 

 

生まれた日の暗号を知ることで

 

 

納得できたり、面白くなったりします

 

 

 

はづき数秘術入門講座を

受講してみませんかキラキラ

 

 

1日完結の、90分の講座です

 
 
 
 ☆すべての「数字」は単なる「数」ではなく、ひとつひとつが意味を持つ「文字」である☆
 
 
 

 

 

 こちらの小冊子を利用して、

生年月日を使って、「数字の暗号」を解読します。

 

 

 

むらさき音符はづき数秘術入門講座ピンク音符の説明はこちら

 

 

 

こんな方にオススメ

 

 

☆「占い」好きな方

 

☆「カバラ数秘術」

    「誕生日占い」

    「はづき数秘術」 に興味のある方 

 

☆自分のことをもっと知りたい方

 

☆ 気になるあの方の性質が知りたい方

 

☆話のネタが欲しい方

 

☆何だか楽しそう。と思った方

 

☆職場で楽しく過ごしたいと思った方

 

☆ママ友対策が必要な方。

 

☆わが子の強みを知りたい方

 

☆わが声の声掛けの仕方が知りたい方