お元気様です。

 

貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

  マダムK  です。

 

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

 

専用ホームページです。詳細はこちらをご覧ください下矢印

 

 

私ってどんな人?

さて、久しぶりに私ってどんな人なのか、

ちょっと自己紹介。

 

 

過去記事を辿れば、出てくるけど、

あれから変化があるかもと思い、

また綴ってみようと思います。

 

 

愛知県出身

現在名古屋在住

既婚

一人息子は大学院1年生

結婚を機に千葉県柏市に2年住み→

中国広州3年→香港4年→名古屋へ帰り、

名古屋で引っ越し3回め

 

 

若い頃は新しいところへ移ることに

何の抵抗感のなかったけど、

さすがにそろそろ移動はもういいかな

と思いつつ、

そんなに自宅や地元に執着は

ありません。

 

 

7年間の海外生活で感じたことは

自分の常識は自分だけのもので

みんな違うという事。

そして、日本人でよかったビックリマーク

と思ったこと。

 

 

いろんな国の人とお話をさせていただき、

ここで書けることと書けないことが

たくさんあるけど、印象的なエピソードを

一つ紹介しますね。

 

 

 

インド人のお友達に

結婚相手はどうやって決めるのはてなマーク

と聞かれました。

インドでも地域によって差があるらしいけど、

親が星読みをしてもらい

自由恋愛はなく、

彼女は結婚式当日、初めましてで

結婚したんだって。

ありえない~びっくりって当時は思いましたね。

 

 

そうそう、あなたは髪をどうやって染めてるのはてなマーク

と聞かれ、美容院で上差しと答えたこともある爆  笑

彼女は、どんな材料を使ってるかを

知りたかったんだけど、

そんな事美容師さんじゃないし

知らないもんね、

いつも質問内容が(◎_◎;でした爆  笑

 

 

中国広州での生活は

北京オリンピック前だったから、

けっこうすごかったよ。

ここの部分は書けない爆  笑

遊びに来た母が、戦後の日本を思い出す、

って言ってたけど、

私、現代に生まれてるのに~なんで

こんな生活してるんだはてなマーク

と思いましたよ。

 

 

 

結婚後は主婦業と子育てを

普通にやってきたけど、

気づいたら○○さんの奥さん、

○○ちゃんのお母さん、

という呼び名になっていて、

私の名前がどっか行っちゃってたショボーンので

子育てがひと段落したら

自分の名前を取り戻しくなりましたベル

 

 

私は何ができるのはてなマーク

私は何のために生まれてきたのはてなマーク

 

 

 

そんなことを考えるようになり、

 

 

 

とにかくお声がかかれば

どこにでも行っちゃうDASH!

 

 

 

頭で考えることが得意な私は

なかなか行動できなかったので、

努力して行動していました。

 

 

そして、

はづき数秘術の智慧も好きだけど、

数秘がきっかけでたくさんの人との

出愛があり、

そう、愛をたくさんもらったなぁ~。

 

 

子育てが終わると介護って本当に

ありますね。

やっと自分の好きなことが出来ると

思っていたのに、

絶賛自宅介護中です。

 

 

 

でもね、今の私は、その自宅介護を

自分で選択してやっていると思えるところが

変わったんです。

 

 

今までの私だったら、

長女だから仕方ない、しょうがないって思って

不満を言いながらやってただろうな。

 

 

だけど、今の私はたくさんの友人や仲間から

愛をいっぱいもらったからなのかな、

あんまり辛くないし、なんなら、いつかのための

ネタ集めくらいにしか思ってないんです。

 

 

 

ずっと長女の重荷を背負って、

こうあるべき、こうしなくちゃ、

何の資格もないし、大したことない、

私なんか・・・って思ってきました。

 

 

だから、何のために生まれてきたんだろうって

思ったりしてね。

 

 

 

でも、今は分かっちゃったんだよね。

 

 

 

私はこの愛を循環させたい。

私がもらったたくさんの幸せを循環

させたい。

回したいんだよね

 

 

 

こんなことを最近考えてますチョキ

 

 

今までの私だったら、

こんな私がオンラインセミナーなんてできない

って思っただろうけど、

こんなどこにでもいる普通の主婦でも

できるんだよ、ってことを伝えたいな。

 

 

 

セミナーは有名人のももちろんいいけど、

横並びの関係、

誰が偉くって誰がすごくって

なんて、いいじゃん、

普通に主婦が、お話しても

そんな思いを込めて今回のセミナーを

させていただきます筋肉

 

 

是非応援してください

よろしくお願いしますハート

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印いよいよ来週土曜日です。

今回も楽しんでもらえる内容になるよう、

頑張ります。

お申込みまだの方、是非よろしくお願いしますお願い

ポチっとしてくださった方、ありがとうございます。

当日お会いできるのを楽しみにしています音譜

 

 

 

第2回オンラインセミナー キラキラ

 

2021年6月26日土曜日

13:00~15:00(多少の延長あり)

終了後、クラブハウスでもしゃべっちゃうよ。

 

今回も動画作っていただきました下矢印

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

専用お申込みはこちらから

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

コーチングを学んだことにより、

マダムKのメニューを一部変更していきます。
 
現在、個人鑑定及び個人コンサルは
60分11,000円(税込)で
ご提供させていただいていますが、
 
3回コース、6回コースのモニターを募集します。
3回コース22,000円  残1名募集
6回コース38,500円 2名募集
 
尚、3回コースをご受講され、
延長された方は差額分にて受付させて
いただきます。
また、どのコースも1回めに
『個人カルテ』をプレゼントします。
 
対面、ZOOMどちらでも可能です。
よろしくお願いいたしますハート
 

 

聴くサプリ、

お陰様で100回達成しました。

ご協力いただいた皆様、

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

100回ノルマは達成されましたが、

試験合格まではまだまだ練習が必要。

 

マダムKとお話をしてみたい、

マダムKに話を聞いてほしい、

 

 

と思われたら、

聴くサプリのお申し込みフォームから

いつでもお申し込みください。

 

聴くサプリとはこちら

 

 

サプリ専用のお申込みは↓↓↓から

お願いいたしますハート

 

 
 

マダムK ご提供メニュー 募集中ラブラブ

宝石赤数秘術 入門講座
宝石赤数秘術 マスターコース
宝石赤数秘術 認定講師養成講座


講座日程はこちらから

数秘お申し込み

宝石緑アンシェントメモリーオイル ワークショップ
宝石緑アンシェントメモリーオイル 講座


アンシェントメモリーオイルお申し込み

宝石紫聴くサプリ

聴くサプリお申し込み

ベルマダムK ホームページもご覧くださいベル


 
 
 
宝石赤魔法の言葉宝石紫
   愛しています。
   感謝します。
   ありがとうございます。