皆さん❣️こんにちは〜💕✨

 

宇宙のワクワクシンガー&ヒーラー  🌈✨クーミンです❣️

 

 

 

今日は宇宙と地球をつなぐライオンズゲートが開く日〜。星音譜

 

 

 

私もある夢を宣言したいと思います〜❣️

 

 

 

 

クーミンのはじめてのオリジナル曲 

 

「WAKU-WAKU行進曲」は

 

まさしくある日突然

 

 宇宙から降ろされた曲です。✨🌈🎶

 

 

 

 

降りてきた日から、

 

自分のための人生の応援歌としてずっと唄ってきました❣️爆  笑

 

 

 

 

第1回人生が変わるステージで

WAKU-WAKU行進曲を歌うクーミンはこちらからご覧になってください!

https://www.facebook.com/100013688809570/videos/707691693030451/?id=100013688809570

 

 

 

 

くじけそうな時でも、

 

もう諦めかけた時でも

 

この曲を唄うことで、勇気をもらい、踏ん張ってきました。💗ウインク

 

 

 

この曲が誰かの力になるかもしれないと思って

 

 

今年初めから、

 

「WAKU-WAKU行進曲を一緒に唄うWS‼️」を全国各地で

 

やろうと動いています❣️

 

 

 

9月8日は福岡 博多で開催します〜!!🌈🎶💕🌟

 

 

その博多のWSに来てくれる 山口県の恵ちゃんからメッセージがあり

 

愛と調和のテーマのもとで、1000人合唱をやりたいって❣️

 

めぐちゃんのブログ

https://ameblo.jp/candy0402/entry-12502269746.html

 

作詞が恵ちゃんで ゆみちゃん作曲の

 

「祈り 私の身体にありがとう」をみんなで一緒に唄いたいって❣️

 

ゆみちゃんのブログ

https://ameblo.jp/youmemuoy/entry-12500491263.html

 

 

 

 

そしてクーミンにもWAKU-WAKU行進曲で参加して欲しいって〜❣️

 

 

ワァーオ‼️

 

 

すごいすごい❣️

 

 

 

そんでもって、

 

急遽 ちょっと前からイメージがきてた

 

「WAKU-WAKUパラダイス合唱団❣️」を

 

結成することに致します〜‼️

 

 

パンパカパーン〜❣️❣️

 

 

 

アワワ〜❤️

 

言っちゃった〜🙂🌈✨🎉🎉🎉🎶🌈💗🌈🌸

 

 

 

 

メンバーただいま3人です〜(爆)💕🎶

 

 

 

 

だけど きっと数年後には超大きなホールで

 

「1000人のWAKU-WAKU行進曲‼️」って題して、

 

みんなで泣きながら唄うのです‼️‼️

 

 

 

 

もうすでに 今泣いてます〜‼️

😭😭😭😭😭❤️🎶❤️🎶🎶❤️🎶❤️🎶🎉🌈😭😭😭😭

 

 

 

 

よって 大きな声で叫びます〜‼️

 

「WAKU-WAKUパラダイス合唱団‼️」メンバー絶賛募集中です〜❣️

 

 

 

 

 

 

おお〜自分でもビックリな流れだなぁ〜💦

 

 

宣言するの 実は怖くって

 

 

やっぱりやめようと思ったの。

 

 

だけど WAKU-WAKUパラダイス合唱‼️やらないで

 

この世を去った時に、

 

 

なんでこんな楽しいことやらへんかったんかって

 

 

後悔してる自分がいたの〜。

 

 

 

なので 勇気を出して宣言しました〜❣️

 

 

 

 

昨夜、9/8に博多に行くので

 

人生が変わるステージメンバーの九州地方のみんなに会いたくて

 

連絡したら、なんとかみんなと会えそうなの〜❣️

 

 

 

それになんと、フラメンコダンサーのさとえちゃんに

 

フラメンコのレッスンを申し込んだら快諾してくれて、爆笑

 

 

 

そして話してたら、

 

なんとなんと

 

 

WAKU-WAKU行進曲に合わせて 

 

フリを付けてくれることになったの〜‼️

 

 

キャァ〜‼️‼️

 

 

ビックリだわ〜❣️

 

 

 

超カッコいいさとえちゃん😭💗✨

 

さとえちゃんブログ〜

https://ameblo.jp/satobailaora

 

 

 

これをまずはクーミンがマスターして

 

 

大阪に戻ったらみんなに広めますね〜❣️ドキドキ

 

 

そんでもって フラメンコバージョンの

 

WAKU-WAKU行進曲も

 

皆さんに艶やかな踊りで

 

披露したいと思いますので

 

 

楽しみにしててくださいね〜❣️

 

 

 

 

なんという、展開に〜💕✨😆🎶💗🌈🌟

 

 

 

宇宙のやることは、ビックリです‼️

 

 

 

ドキドキ合格合格合格ドキドキ合格合格合格ドキドキ合格合格合格ドキドキ合格合格合格ドキドキ

 

 

クーミンのWAKU-WAKUワークショップのお知らせ!

 

 

クーミンの『あなたをしあわせにする 

ワクワクセラピー』WS!!

 

は、8月11日(日)大阪 阿波座で開催です!

 

【日時】  8月11日13時30分〜17時

 

【会場】江之子島文化芸術創造センター

大阪 地下鉄阿波座駅徒歩3分

 

【参加費)5500円

 

 

この日は、腸相診断も取り入れて

 

あなたの中に溜まった感情や思い込みを分析して

 

それを解放するワークをいたします!

 

 

なぜ、地球人には様々な感情があるのか、

 

またその感情との付き合い方を

 

お話いたします!

 

 

クーミンのワクワク波動をキャッチして

 

ライトなエネルギーでワクワクの夢に

 

向かってくださいドキドキ音譜ラブラブ

 

 

 

 

クーミンの『WAKU-WAKU行進曲を唄いながら

あなたを徹底的にしあわせにするWS!』

 

福岡博多にて開催しますビックリマーク

 

 

 

【日時】9月8日 (日)13時15分〜17時

 

【会場】福岡県 博多駅前 徒歩6分

               (お申し込みの方に詳細をご連絡致します。)

 

【参加費】5500円

 

 

 

 

クーミンと一緒に 自分をビックリさせるくらい

1番の夢に生きてみませんか〜❣️

 

 

ピンときたあなた お申し込みお待ちしていまーす❣️

 

メッセンジャーかコメント欄にご連絡ください。

 

ドキドキこちらより詳細を送らせていただきます!ドキドキ

 

 

 

ドキドキ合格合格合格ドキドキ合格合格合格ドキドキ合格合格合格ドキドキ合格合格合格ドキドキ

 

WAKU-WAKU WS!!追加のご案内です!!

 

 

WAKU-WAKU行進曲を唄いながら〜

『あなたをしあわせにするワクワクセラピー』WSビックリマーク

 

[ ​​​​日時 ] 9月28日(土)13〜16時

 

[ 場所 ] アトリエカフェコロチロノエル

(大阪府高槻市〜お申し込みの方に詳細ご連絡いたします)

 

[ 参加費 ] 5500円 (お茶お菓子つき)

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

こちらもご参加お待ちしていまーす!!

 

 

ドキドキラブラブラブラブラブラブドキドキラブラブラブラブラブラブドキドキラブラブラブラブラブラブドキドキ