動き出した私の夢❣️1000人で大合唱プロジェクト | るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

大好きなスピリチュアルを仕事にして生きていこうと決めた私。全てはひとつ。万物の根源は愛。をモットーに、自分を全肯定、ノージャッジ、ALL OKで生きる姿、ありのままに綴っていきます

本州の端っこからこんばんは😃
山口県在住、喜びの調律師、めぐちゃんです😊

まずは自分自身が喜びいっぱいにイキイキと輝いて生きて、その波動を波紋のように周囲に広げて生きていけたらすてきだな✨という願いをこめて、こう名乗ることにしました♬🌸🌟🌈✨✨



「祈り 私の身体にありがとう」を作詞作曲してくれたゆみちゃんが、1000人で大合唱プロジェクト🎵のことをブログで書いてくれたよ💖💖💖

ゆみちゃんのブログはこちら




シンフォニーホールの写真を見た時、とんでもなくわくわくして、ぞわぞわした❣️

根拠もなく、実現できそうな気がした。

やりたい❣️

どうなるか分からないけど、動いてみたい❣️

そんな気になった。

みんなで大合唱する場面…その場に身を置いている自分をありありと想像して、もうもう、幸せな感じが止まらなかった。

だから、何をどうしていいのか分からないけど、とりあえずこのパッションは表現しておこう…😁

と思ってブログ書いてます。



私は、自分なんて…とすぐにいじけたくなります😁

だから、私はこういうことをやりたいと思っています❣️❣️

と誰かに伝えたり、ブログを書いたりすることは、かなりの勇気を必要とします。

でも、だからこそ、苦手だけどやってる〜‼️

私は本気だっ‼️

と、自分で自分に言い聞かせるために。



わくわくと同じくらい、怖さもある。

何が怖いのか自分の心の中を見てみると…


バカにされるのが怖い

そんな壮大な夢、一般人の私が思い描いても、叶うわけないじゃん…バカみたい…イタい人だなぁ…

そんな風にバカにされるのが怖いのだ。


でももう、ここにこうしてバッチリ書いちゃってるわけだし、隠そうとしてもバカなのも頭の中がお花畑なのもバレてるし、もうよくない⁉️

と、書いている間にだんだんなけなしのプライドもがらがらと崩れてきました😁

もういいや。

私はこのままで😊



勇気を出して口に出したら、

ステキな夢だね❣️
応援するよ📣
叶うといいね👍
一緒に歌いたい❣️💖💖💖
ぜひぜひ実現させようよ✨🌈✨

そう言ってくれる人たちがいたの。


私の夢は、命を与えられたんだ

元々は私の望みが生み出した子ども。

でも今、自分の意思を持って動き始めた気がする。

この子が私を連れて行ってくれる場所へと、私は導かれてみようと思う。

この夢を実現しようと動くことが、今の私の最善なんだと思う。


この投稿が目に入って、一緒に歌いたい❣️❣️

と感じてくださったあなた💖

ぜひぜひコメントください😊

大合唱したい人はすべて、大歓迎です❣️❣️❣️


1000人の声が生み出す、感謝の音。

それは、大きくうねる波のよう。

波の中を気持ちよさそうに泳ぐ、大きな大きなクジラのよう🐳

私たちの生み出す命。

私たちが命を与えたそれは、自由に空を泳ぎ、感謝のシャワーをほとばしらせる。



私はそれを全身で感じたい。



毎日が輝きだして、気づきがいっぱい、楽しさいっぱいの日々に変わるセッション✨✨🌈✨
興味を持たれた方は、こちら↓をクリックしてくださいね😉