シンガーソングライター ゆみ です✨



前回の記事でご紹介した


喜びの調律師 めぐちゃんハート



私が作詞作曲した

「祈り 私の身体にありがとう」




1000人で大合唱したーーーーい!!!!


という


素敵な夢を教えてくれましたラブキラキラ


↓読んでね音符









最初、ご依頼の時点から


「合唱できるような曲」


というのが、めぐちゃんの希望の1つでもあったので


ぜひ、ぜひ、ぜひ!!



実現させてほしい!!!!







私も高校時代は合唱部で


毎日毎日毎日…∞


部活に燃えまくってた人なので



合唱の楽しみ喜び、声が重なる感動が


本当に本当に大好き💕




声がピッタリと、確実に、綺麗にハモった時



音の美しさの中で


心も身体も溶けて、みんなひとつになったような気になる。




快感。




これを1000人で体感したら

ものすごいパワーだよね🌈✨



めぐちゃんもブログで書いてるように、

本当に健康になっちゃうんじゃないかな✨







私自身も、子どもの頃から喘息で苦しんでいたけど


歌をうたいはじめて、こんなに元気になっちゃった。


ライフワークになるほどに。








めぐちゃんの望みが叶う、その瞬間を私も見たい。





私は、めぐちゃんの願いに全面協力することに決めた。





出来るか、出来ないか、

そんなの分からない。





どうやって?

 

そんなの、いつだってわからないよ。





だけど、どんな小さなものでも

一人一人の中に生まれた




「望み」



この、望みで、わたしたちの世界が出来上がってると思いませんか?




望みを持ってから、行動に起こしていくことで

夢は夢じゃなくなっていく。






これから、めぐちゃんの望みが

 

どれほどの物語を連れてきてくれるんだろう。

 

 

 

 

 

 

この望みが実現した日

 

未来と呼ばれる『今』の地点に立った時

 

 

 

 

今、動き出した私自身に

 

ありがとう、と感謝するんだろうな

 

 

 

 

 

 

 


【祈り 私の身体にありがとう】

 

 

 

 




ゆみ