あなたの心の中を旅するセッション 全ての答えはあなたの中にあります。私は旅のナビゲーター✨ | るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

大好きなスピリチュアルを仕事にして生きていこうと決めた私。全てはひとつ。万物の根源は愛。をモットーに、自分を全肯定、ノージャッジ、ALL OKで生きる姿、ありのままに綴っていきます

本州の端っこからこんにちは😃
山口県在住、喜びの調律師、めぐちゃんです😊

まずは自分自身が喜びいっぱいにイキイキと輝いて生きて、その波動を波紋のように周囲に広げて生きていけたらすてきだな✨という願いをこめて、こう名乗ることにしました♬🌸🌟🌈💖🕊



いま一度、自分のセッションについてお伝えしておこうと思います。

私が今みなさんに提供できるのは…

わたしがこれまでの人生をかけて学んできた全て。

なので、もし私のセッションに興味を持ってこの記事を読んでくださったのなら、どうか、私のブログの他の記事も数個読んでみてください。


そして、あなたの心に尋ねてみてください。

あなたの心のどこかに響くものはありましたか❓

もしそうなら、私はきっとなんらかの点であなたのお役に立てると思います😊


生きるのがつらくて全然楽しいと思えなかった過去の私は、高校生の時に自殺をはかりました。
でも、死ねませんでした。
そして、その時思ったのです。
死ぬのさえ、許してもらえないんだ…😭


でもその時、きっと私には「これがしたい」という魂の強い望みがあって、それを果たすまではきっと死ねないんだな…というようなことがなんとなく分かったのです。

死んでこの世からおさらば💦できないと悟った私は、どうやったら楽しく生きることができるのか、楽しいとまではいかなくとも、せめてつらくない…楽になるにはどうしたらいいのだろうか…と考えるようになりました。

そこから、私の人生探究の道は始まりました。
自分の心のアンテナを頼りに、時間とお金の許す限り、会いたい人がいれば会いに行き、ワークショップやセミナー、リトリートに参加し、どうすれば生きるのが楽になるのか、楽しくなるのか、ということの答えを、自分なりに探し求めました。

その中で出会ったいろんなもの…その全てが今の私に提供できるものです。

これまでに出会ったいろんな人のいろんな教え…それが今の私を形作っています。

私はいまだ探究の途上にいて、新しい叡智を得るたび、アップデートしながら日々を生きています。

私に出会ってくださる方には、今の私がお伝えできる、最新の叡智をお伝えします😊


その中でも特にお伝えしたいことは、

全ての答えは、あなたの中にある

ということです。

自分という小宇宙を知ることに、もっともっと興味を持ってください。
愛も、豊かさも叡智も…全て全て、自分の中を深く探究することで見つかります。

私にできるのは、その冒険のお手伝いです😊

あなたは、自分で思っているようなちっぽけな存在ではありません。

全てが…本当に全てがあなたの中にあるのです。

私と一緒に、自分を知る旅に出かけませんか❓

あなたの中にはあふれんばかりの喜びがあり、それがあなたの人生をよりより方向へと連れて行ってくれる羅針盤です。

その喜びに触れるには、自分を愛し、仲良くする必要がありますが、その練習も、私と一緒にやりましょう😊♬

一度は死にかけた私😁でも今はこんなに楽しく心穏やかに毎日を過ごしているのだから、あなたにもできます✨✨🌈🌸💖



セッション料は
30分 5000円
1時間 10000円
その後は、30分ごとに5000円頂戴いたします。
1回のセッションは、最長で2時間まででお願いいたします。
それ以上かかりそうな場合には、数回に分けて行いましょう😊

セッション料は、セッション終了後に振込先をおしらせしますので、そちらへお振込をお願いいたします。

セッションは、フェイスブックのメッセンジャーのビデオ通話で行います。
時間になりましたら、こちらからご連絡いたします。

セッションのお申込みは、フェイスブックのメッセンジャーからお願いいたします。


お会いできるのを、楽しみにしています😊