\生きづらさからの解放/

圧倒的に自分らしく生きる!
ごとうゆきこ(yukko)です!
 

 

どっちが正解?エラい?で全てを判断していた私が
ココロオドル道を選択できるようになった

自己紹介・ストーリー右矢印コチラ



人生は「優れるな、異なれ」💎

周りと同じやり方でうまくいかなくてツラい
何かしら違和感を抱えてる方に

あなたがダメなのではなく、やり方が違うだけ、
ということを発信しています♡

 

 


以前こちらでご案内した
小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座」
17期がスタートしました!

私、yukko経由でお申込みくださった方もいて
これから4ヶ月半がますます楽しみです✨



ところでこの講座、
「気になったけど40万はちょっと‥」
「タイミングがあわなかった‥」
と見送った方もいたのではないでしょうか??


実は、私yukkoも同じ
「魅力覚醒講座」を開催しています!

内容は、創設者のあさぎさんの講座
とまるきり同じです🤗
(同じテキストを使っています)

先日1期を終えましたが、
それぞれに、肩の力が抜けて
子育ても遊びもw 
楽しめているようです✨



この
「yukkoの魅力覚醒講座」2期
に興味がある方は、いらっしゃいますか?

お値段もあさぎさんの講座より
随分リーズナブルにご提供しています😊


講座生として受けたyukkoだからこそわかる
「魅力覚醒のヒント」
「17期での学び」など
こちら▼の👇公式 LINE より
無料でシェアさせていただきます✉


興味ある方は、登録しておいてね(*´艸`*)



♡ご提供中のメニュー一覧♡
 

▶オンラインサロン(無料)
魅力覚醒💎までの道のり
 


「魅力覚醒講座」での非常に深かった学びを
アウトプット・整理する場を作りました。
↑こちらに、
カッコつけなし!噓のない発信をしていくので

☑自分責め・焦り・迷いから解放されたい
☑魅力覚醒ってどんなもんや?


って思う方は、是非お入りくださーい‼


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▶魅力タイプ診断、その他

次回のイベント・講座に関するご案内は

公式LINEよりお知らせいたします✉

https://line.me/R/ti/p/%40efk6435s