\生きづらさからの解放/

圧倒的に自分らしく生きる!
ごとうゆきこ(yukko)です!
 

 

どっちが正解?エラい?で全てを判断していた私が
ココロオドル道を選択できるようになった

自己紹介・ストーリー右矢印コチラ



人生は「優れるな、異なれ」💎

周りと同じやり方でうまくいかなくてツラい
何かしら違和感を抱えてる方に

あなたがダメなのではなく、やり方が違うだけ、
ということを発信しています♡

 

 

【ポンコツママの子どもこそ自立する!】

 

ポンコツyukkoによる「ちゃん卒育児」

アーカイブ一覧をまとめました!

 

 

過去の私のように

 

・幸せな家庭で育った経験がない

・子育ては苦手だと感じる

・すぐ手出し口出ししちゃう

・子どもにやさしくできない

・よく自分責めしている

 

☑子育てを、もっとラクに♡楽しみたい!

☑子どもに自立してほしい! 方は

 

是非ご覧くださいね👀✨

 

 

Day1 なぜ #ちゃん卒育児 なのか?

https://youtu.be/W4N0GlG7Hys 

 

 

1歳半~15歳まで施設育ち。

ばぁばも母も私も瞬間湯沸かし器🔥

 

→子育てには余裕が必要だと悟り、

夫と園と子の力を借りる

ちゃん卒街道まっしぐら育児のお話しをしたょ。

 

 

 

Day2 

視聴者の方からいただいた、子育ての

「ちゃんとしなきゃ!」について

ちゃん卒pointをお伝えしています☺

https://youtu.be/rBlL_bkX-uM 

 

☑子どもの遊びに付き合わないと‥

☑子どもの要求を受け入れないと‥

☑歯磨き寝る前絶対!

☑ちゃんとした母に見られたい💦

 

という方は、是非見てね👀

 

 

 

Day3

日本にもいた!リアルちゃん卒ママ!

「離乳は○○なし!」

「365日子どもは**!」

など、ちゃん卒エピソードが盛りだくさん!

 

https://youtu.be/zfvQ3xmGQ7U 

 

・子育てがくるしいよぉ

・ママは不自由だ

・子育て楽しめない自分はアカン

 

と思っている方は、是非見てね👀✨

 

 

 

Day4 これを知らずに、

子育てツラい‥キライ💦

ってなってるとしたら、超もったいない!!

 

Day3でお話しした

💎子育て楽しい!はつくれる!!

💎コツを掴めば断然ラクになる

 

その「コツ」って何なのか?

を、お伝えします!

 

https://youtu.be/xXSFvEFnR7U 

 

 

 

☑子どもが絶賛イヤイヤ期で、どうしたらいいのか‥

☑子どもを甘やかして大丈夫?

☑手出し口出しせず、自立した子どもに育てたい

☑子どもの才能を伸ばす子育てがしたい! 

 

方は、是非見てね👀

 

 

yukko公式LINEにご登録で

ステキなプレゼントが🎁

 https://line.me/R/ti/p/%40efk6435s 

プレゼント内容は、LIVE内でお伝えしています

 

 

ここまでご覧いただき、

ありがとうございました☺✨

 


♡ご提供中のメニュー一覧♡
 

▶オンラインサロン(無料)
魅力覚醒💎までの道のり
 


「魅力覚醒講座」での非常に深かった学びを
アウトプット・整理する場を作りました。
↑こちらに、
カッコつけなし!噓のない発信をしていくので

☑自分責め・焦り・迷いから解放されたい
☑魅力覚醒ってどんなもんや?


って思う方は、是非お入りくださーい‼


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▶魅力タイプ診断、その他

次回のイベント・講座に関するご案内は

公式LINEよりお知らせいたします✉

https://line.me/R/ti/p/%40efk6435s