\生きづらさからの解放/

圧倒的に自分らしく生きる!
ごとうゆきこ(yukko)です!
 

 

どっちが正解?エラい?で全てを判断していた私が
ココロオドル道を選択できるようになった

自己紹介・ストーリー右矢印コチラ



人生は「優れるな、異なれ」💎

周りと同じやり方でうまくいかなくてツラい
何かしら違和感を抱えてる方に

あなたがダメなのではなく、やり方が違うだけ、
ということを発信しています♡

 

 

 

旦那との不仲問題について

 

今まで、コーチングをお伝えしていた時

 

・やってくれたことに目を向けるとか

・感謝は大事って

 

そんなこと分かってもできない!方が沢山いる

 

私だって正論押し付けたいわけじゃないが

「何でできないんだろう?」って

すごいくるしかった💦

 

何でなのー⁉
 

 

でも、

そこを打破するポイントは、

なんと、"ちゃん卒"にあった!

 

感謝されないとイラつくくらい

イヤなことをしている。

それを手放す!

 

↑をお伝えしたら、それが、講座生に

めちゃめちゃ刺さってくれたようで

 

行動を変えた結果、

 

捉え方が変わった・寛容になった

離婚してやるー‼がなくなった

いいところも見られるようになった

 

今までは、夫に感謝できない

「当たり前でしょ!」と思ってたが

感謝があふれだした✨

とのこと!

 

何それー‼嬉しすぎる( *´艸`)

 

 

 

 

その他、

子どもにイライラしちゃうママも

 

当たってしまった後、

上記、"ちゃん卒"を思い出し

 

自分を責めるのではなく、いたわる

休もう♪と

自分を大切にできるようになった✨

 

と報告くださいました✉

 

 

この世の中には

・自分を責めると成長

・自分を許すと成長しない!

って思ってる人が多いけど

 

自分を許す・慰めた方が

その後頑張れる!

 

というのは、

色んな研究の結果でも

エビデンスが出ています!

 

 

だから、

自分に厳しくした方が成長する

とか信じて、

自分を責めている方は

 

今すぐ辞めてくださいね

 

 

自分を責めるより、

ちゃん卒しよ♪

 

 

yukko の魅力覚醒講座

受講生のお声でした✉

 

 


♡ご提供中のメニュー一覧♡
 

▶オンラインサロン(無料)
魅力覚醒💎までの道のり
 


「魅力覚醒講座」での非常に深かった学びを
アウトプット・整理する場を作りました。
↑こちらに、
カッコつけなし!噓のない発信をしていくので

☑自分責め・焦り・迷いから解放されたい
☑魅力覚醒ってどんなもんや?


って思う方は、是非お入りくださーい‼


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▶魅力タイプ診断、その他

次回のイベント・講座に関するご案内は

公式LINEよりお知らせいたします✉

https://line.me/R/ti/p/%40efk6435s