\生きづらさからの解放/

圧倒的に自分らしく生きる!を実践中
ごとうゆきこ(yukko)です!
 

 

どっちが正解?エラい?で全てを判断していた私が
ココロオドル道を選択できるようになった

自己紹介・ストーリー右矢印コチラ



人生は「優れるな、異なれ」💎

周りと同じやり方でうまくいかなくてツラい
何かしら違和感を抱えてる方に

あなたがダメなのではなく、やり方が違うだけ、
ということを発信しています♡

 

 

 

突然ですが、皆さんは、普段
どんなことに“罪悪感”を抱えていますか?


私が以前、抱いていた「罪悪感」
https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12675334909.html 

 

 


 
でもコレ、他の方から見たら、
めっちゃ魅力😲✨
と映っていたり
します。

 

でもでも、そんなことは、正直
私が力説したって伝わらなくて💦

 

実際、他タイプの方に、
「それ“魅力”だょ!私はふつーにできないyo!」
とか、言ってもらうことで、初めて

 

まぢか😲
私のひた隠しにしようとしていた部分
(罪悪感)こそ魅力
で、

 

隠さなくていいんだ!

 

 

って、自分が息するように
当たり前にできることに
目を向けてあげられるようになったり👀

 

 



逆に、

 

私が苦手で、
でも皆頑張ってやってるから、私もがんばらなきゃ(´;ω;`)ピエン

って思ってた部分は

 

その方の「得意」なだけだったのね!おったまげ~

 

と腑に落ちると、

 

がんばれない自分を責めることなく
苦手は得意な方にお任せする
ことができるようになる💎


 

長くなったけど、
そんなことを実感できるインスタライブを
1/4〜1/8で開催します

 

 
1/4. 5 の分も、アーカイブで残っているので、
是非コチラ も見ていただけたら嬉しい♡
 

 

まずは、私(王様)とは正反対の
貴族タイプ 古山梨花さんに

 

魅力タイプ診断を受けてどう変わったか?
お話しお伺いしたいと思います。

 

 

ご興味ある方は是非

yukkoのInstagramまで 

 見に来ていただけたら嬉しいです( *´艸`)

 

 


♡ご提供中のメニュー一覧♡
 

▶オンラインサロン(無料)
魅力覚醒💎までの道のり
 


「魅力覚醒講座」での非常に深かった学びを
アウトプット・整理する場を作りました。
↑こちらに、
カッコつけなし!噓のない発信をしていくので

☑自分責め・焦り・迷いから解放されたい
☑魅力覚醒ってどんなもんや?


って思う方は、是非お入りくださーい‼


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魅力タイプ診断講座
 🈵

 

 


次回の募集は、
魅力とは?無料セミナー  より行います