\生きづらさからの解放/

圧倒的に自分らしく生きる!を実践中
ごとうゆきこ(yukko)です!
 

 

どっちが正解?エラい?で全てを判断していた私が
ココロオドル道を選択できるようになった

自己紹介・ストーリーは、コチラ


人生は「優れるな、異なれ」💎

周りと同じやり方でうまくいかなくてツラい
何かしら違和感を抱えてる方に

あなたがダメなのではなく、やり方が違うだけ、
ということを発信しています♡

 

〜年内限定!再募集中〜
 

師匠「小田桐あさぎの欲望全開手帳2022
を、yukkoと一緒に1年
使いこなしてくださる方、募集中‼

💎全13回のあさぎさん講座付き手帳
💎読み物&ワーク

ここに更に、
💎yukkoとのZOOM交流会(全13回!)付

詳細・お申込みは、コチラ▼から
https://www.reservestock.jp/page/event_series/75992 

 

 

 

 
ずっと"やるやる詐欺" だった
「魅力タイプ(自己)診断」
ステップメールを完成させました😭

(明日配信分もまだ修正必要だけども💦
 
 
9月時点で、
「次の"魅力タイプ診断講座  "はいつ?」
などの問合せをいただき

大変嬉しいけど、

まずは、自己診断できる
「ステップメール作ろう」
と決めて、3ヶ月‥
 


遅々として進まない私の作業が
びゅん!と進んだのは、
伊藤愛子  さんのおかげです✨

 
 
私が進まなかった1番の要因は
メール本文を作ったとして、

それの設置の仕方が分からない
調べるのも面倒である‥

という、大変怠惰な理由でしたが💦
 
 
リモートでも、手取り足取り
必要な情報を必要なタイミングで
伝えてくださり、

しかも、2週間のフォロー付き😳
めっちゃ助かった✨
 

 
というわけで、
ステップメールに込めた想いは
また後日投稿しますが📝

気になる方は、コチラ▼クリックしてね

 
LPだけでも、かなり
想いが伝わると思うけど、
いかがでしょうか???
 
 
さて!
ステップメールも完了したし

これで、自己診断した人が
わいわい(*´艸`*)楽しめる

無料セミナーも予定しております!

■■□―――――――――――――
“今、既にある”自分の魅力に気づく
「魅力とは?」無料セミナー

1/15(土) 21:30 ー 23:00
1/19(水) 10:00 ー 11:30

1/21(金) 10:00 ー 11:30
―――――――――――――□■■
 
 
こちらも、
このステップメールよりご案内予定✉

気になっていたyo! 
という方は是非、ご登録の上
お待ちください
 
 
愛子さん♡
ステキなサポートを
ありがとうございました!!

 


♡ご提供中のメニュー一覧♡
 

▶オンラインサロン(無料)
魅力覚醒💎までの道のり
 


「魅力覚醒講座」での非常に深かった学びを
アウトプット・整理する場を作りました。
↑こちらに、
カッコつけなし!噓のない発信をしていくので

☑自分責め・焦り・迷いから解放されたい
☑魅力覚醒ってどんなもんや?


って思う方は、是非お入りくださーい‼


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魅力タイプ診断講座
 🈵

 

 


次回の募集は、
公式LINE
 より行います。