マザーズコーチングスクール認定 ティーチャー

渋谷クロスFM「ママ夢ラジオ♡」MC

yukko(ゆっこ)です!

 

初めましての方は

こちらを読んで頂けると嬉しいです

自己紹介(ダーク&ブラックな過去)

私の活動の原点

 

 

先日の、

マザーズコーチング×パンランチ会 

in 幸せあづパン教室🍞

にご参加いただいた

 

元幼稚園教諭&保育士のあづささんより

マザーズコーチングのご感想を

いただきました💌

 

(ご本人の掲載許可を得ています)

 

 

正直なところ、体験会でお会いした時は、

 

保育のプロフェッショナル!

ご満足いただけるかな😱💦

 

と、ドギマギしていましたが、

 

 

保育のプロであるだけでなく

 

『自己肯定感を高め、自立した幸せな人生を創る』

 

を、人生のテーマ、そして

幸せあづパン教室の理念にもされている

 

あづささんに、

こんな風にお墨付きいただけて

嬉しい☺️✨

 

 

ブログにも、ご丁寧に

 

ご感想いただきました📝

 

 

▹◃┄▸◂┄▹一部 抜粋◃┄▸◂┄▹◃

 

✨対子どもだけでなく、

夫とのコミュニケーション改善にも役立つ内容

 

 

✨子育てをしていると、

毎日のお世話に必死になるあまり、

視野が狭くなりがちです。

 

しかし、今回の学びを通して、

 

過去の自分を振り返ってみたり、

自分自身としっかり向き合ったり、

 

一緒に学んだお母さんたちと、

様々な意見を共有したり出来たことで、

 

視野が広くなったような気がします‼

 

 

子育て中のママさんたちにも、

ぜひマザーズコーチングに触れて、

視野を広げ、

コミュニケーション力を更に磨いて、

自己肯定感アップに繋げて貰いたいと思っています💞

 

▹◃┄▸◂┄▹ここ まで◃┄▸◂┄▹◃

 

 

あづささん♡

ありがとうございました!

 

 

マザーズコーチングスクール

3/6(水)枠は

2/26(火)に〆切ます。

気になる!方は、お早めにどうぞ☺️✨

 

 

また、

美味しい手ごねパンランチを食べながら

保育経験からのアドバイスも欲しい、

 

楽しくお喋りして、

悩みや不安を吹き飛ばしたい!

 

という方には、

子育てママのパンランチ会🍞

もおススメです♡

 

 

 

ママが作る、ママの夢を応援する番組

 『ママ夢ラジオ♡』の

MCを担当しています☺️

 

Shibuya Cross-FM 

毎月第2・第4木曜日

12:0012:50 O.A.

 

O.A.はこちらから

http://shibuyacrossfm.jp

 

 

O.A.を見逃した方へ♡

youtube 見逃し配信はコチラ

 

📻第11回 1/24(木)放送分

 

📻第9回 12/27(木)放送分

 

✳︎✳︎✳︎

 

ご質問・ご不明点は、

こちらよりお問い合わせください💌