MCS認定 マザーズティーチャー

渋谷クロスFMママ夢ラジオMC

yukko(ゆっこ)です!

 

初めましての方は

こちらを読んで頂けると嬉しいです

自己紹介(ダーク&ブラックな過去)

私の活動の原点

 

 

新メンバーをお迎えしてお送りした

ママ夢ラジオ♡1/24(木)のO.A.が

YouTubeにUPされました‼️

 

 

◆ゲストにHappy  Life 手帳コーチの

中山久美子さんをお迎えして


のっけから

「そもそも手帳を使いこなす必要があるのか⁉️」

という、


手帳が使いこなせない😭

とお悩みの方には

目から鱗!なお話など✨必見


 

◆寒いこの時期こそ考えたい!温活

をテーマに


・YOGANINA(ヨガニナ)の

Yoshieさんからは、

小さなお産ともいわれる、生理のお話


・漢方養生指導士・栄養士でもある

福田宇華さんからは、

身体を温める温活食材について


 

月経血の量は、たった〇〇1杯位(!)だけど、

血流たっぷりを目指した方がいい

という、

一瞬矛盾?と思うような‥でも


生理が1wも続くとか・夜に多くて困る

冷えだけでなく貧血でお悩み!

という方におススメの内容です☺️✨

 


 

このお二人は、その後、

あつぅい想いと共に、

後記まで書いてくださったので、

是非ぜひ、ご覧くださいね📝


Yoshieさん:

▶︎インナーマッスル+αの鍛え方



宇華さん:

▶︎私と漢方との出会い



そして、今回のヘアメイクは

癒しの空間リラクゼーションエステmms

松本 真理子さん!

https://instagram.com/mari_miri16


自分じゃ中々できない

ゆるふわニュアンスヘアーに

仕上げていただきました♡

 

そしてそして、カメラマンは

村越曜子さん♡寺田 智伸さん


ステキなお写真をありがとうございます📸



 


ママ夢ラジオ♡では、

・ヘアメイク・カメラマンなどのご協力

・ご質問やご感想も

随時募集中‼️

 

 

子供とのコミュニケーションのお悩み

は、こちら▼から!

https://ameblo.jp/mamayumeradio/entry-12437342934.html


是非、ドシドシお寄せくださいね💌

 

■ご提供中のメニュー

子どもの自己肯定感を育てる、お母さんのためのコミュニケーション講座

▶︎マザーズコーチングスクール

(2月の日程、残2名様!)

 

本講座のご受講を迷われている方へ

▶︎ママのランチ会×マザーズコーチング体験会

(2/19(火)11-13:30@金沢区能見台)

 

 

ママが作る、ママの夢を応援する番組

 『ママ夢ラジオ♡』の

MCを担当しています☺️

 

Shibuya Cross-FM 

毎月第2・第4木曜日

12:0012:50 O.A.

 

O.A.はこちらから

http://shibuyacrossfm.jp

 

 

O.A.を見逃した方へ♡

youtube 見逃し配信はコチラ

 

📻第7回 11/22(木)放送分

 

📻第3回 9/27(木)放送分

https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12411939230.html

 

📻第5回 10/25(木)放送分

 

✳︎✳︎✳︎

 

ご質問・ご不明点は、

こちらよりお問い合わせください💌