渋谷クロスFMのHPからラジオ

こんな風に動画配信で生放送されていたんですね照れドキドキ

 

お知らせをSNSでしていたら

懐かしい友人たちも見てくれたみたいで

終わってから連絡がびっくりアップ

 

とっても嬉しいけど、

なんだか恥ずかしさもありますねデレデレ

 
スタジオの外のTVではこんな風に
ディレクターや仲間が見ていますニコニコ
 
 
ラジオなのですが、
動画生配信なのでこーんな風に

写真を画面に出しながら

後半はおすすめのヨガのポーズを説明してますウインク

 

渋谷クロスFMは

ガラス越しに観覧出来ますびっくりアップキラキラ


 

ママ夢ラジオ♡観覧車募集してますよ♪

お近くの方は是非とも❤️

渋谷クロスFM

http://shibuyacrossfm.jp

ラジオあとは交流会もあるので

ご希望の方はぜひとも交流会もラブラブ

 

●青緑橙●青緑橙●青緑橙●青緑橙●青緑橙●


さて、ここから

ラジオで聞き取れなかった方への補足

 

※本当はね、

 実際にお会いして

 お伝えした方がよりわかるので

 お近くの方はレッスン受けに来てね♪

※出張も可能なのでご相談くださいあは

 

さっきの写真にもあったこのポーズ

「橋のポーズ」

 

ポイントポイント

 踵と膝をぴったりとくっつけて行う

 お尻を持ち上げる時は

 尾骨(しっぽがあったといわれる骨)から

 背骨を下から1つずつ持ち上げる。

 腰で支えるとつらいし

 首がすくんで呼吸がしづらくなるので、

 坐骨(お尻の骨)の下あたりを締める

 腿の付け根が伸びるよー✨

 

 

筋トレでも「ヒップリフト」ってあるけど

これらは腿の前に効くのでなく

お尻と腿裏に効くんです‼️

油断するとすぐ膝が開くから内腿絞めてね❤️


呼吸の仕方にポイントにあるのですが…


これはまたの機会にウインク

まずはここまでで

インナーマッスル鍛えましょ✨


その2「花輪のポーズ」

そう‼️あのポーズグラサン

 最近、和式トイレ行ってます⁉️

ちゃんと座って出来ますか⁉️


ポイントポイント 

 足幅は肩幅よりやや広め

 足の裏はしっかりつけますよー

 親指側に体重がかかりやすいですが

 小指がわ外くるぶしに体重

 からだの中心軸を意識します。


 

 動画での再放送配信は
2週間後です

 
次回2月の放送なんと


のぶみさん❤️

来月も聞いてね❤️

 
番外編

 

ヘアメイクさんにしてもらったよー❤️

 


ヨガレッスンや様々な情報は

LINE@YOGANINAでお知らせします✨

https://line.me/R/ti/p/%40yoganina

 

 

ーーーーーーーーーーーー

現場でガラス越しに観覧出来ますので✨

お近くの方は是非とも❤️

渋谷クロスFM

http://shibuyacrossfm.jp

ママ夢ラジオ❤️

ブログ:

https://ameblo.jp/mamayumeradio

 LINE@:

https://line.me/R/ti/p/%40mamayume

又は

「@mamayume」で友だち検索