MCS認定 マザーズティーチャー

渋谷クロスFM「ママ夢ラジオ」MC

yukko(ゆっこ)です!

 

初めましての方は

こちらを読んで頂けると嬉しいです

自己紹介(ダーク&ブラックな過去)

私の活動の原点

 

 

先日の、

ママのランチ会×マザーズコーチング体験会

にご参加くださった方より

 

とっても嬉しいメッセージを

いただきました💌

(ご本人の掲載許可を得ています)

 

 

とっても嬉しい😭✨ありがとうございます‼️

 

 

「ママの自己肯定感が子供に影響する」

 

コレはよく聞くことだと思いますが、

 

じゃあ、例えば

ご自身のお母様の自己肯定感

が影響していた場合、

 

「今の・わたしから」

自己肯定感を高めていくことはできないのか💦

というと、そうではなくて

 

「今・ここから」

高めていけるんです⤴︎⤴︎

 

〜関連記事〜

▶︎「自分を大切にする」とは

▶︎今すぐできる♡子供の自己肯定感をあげる方法

 

 

そんなお話も、体験会では

させていただいております☺️

 

詳細こちら▼

https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12430676581.html

 

 

今回は、

食育インストラクターで料理・菓子研究家

茶村 真由美さんの

『心花茶サロンカフェ』にて開催!

 

・京浜急行 能見台駅🚃

・テキスト&ランチ付き🍴

・お子様連れ大歓迎👶

 

 

真由美さんね、

お料理めっちゃ上手だから、

 

個人的に、ランチも

めっちゃ楽しみなのだ😋✨ふふふ

https://www.instagram.com/kokohana7/

(是非、インスタ見てみてね)

 

 

☑︎子育てについて考えたい方も

☑︎たまには美味しいランチが食べたい!

という方も、

 

 

是非、お気軽にご参加くださいね♡

 

■ご提供中のメニュー

子どもの自己肯定感を育てる、お母さんのためのコミュニケーション講座

▶︎マザーズコーチングスクール

(2月の日程、既に残席わずかです!)

 

 

本講座のご受講を迷われている方へ

▶︎ママのランチ会×マザーズコーチング体験会

 

 

ママが作る、ママの夢を応援する番組

 『ママ夢ラジオ♡』の

MCを担当しています☺️

 

Shibuya Cross-FM 

毎月第2・第4木曜日

12:0012:50 O.A.

 

O.A.はこちらから

http://shibuyacrossfm.jp

 

 

O.A.を見逃した方へ♡

youtube 見逃し配信はコチラ

 

📻第7回 11/22(木)放送分

 

📻第3回 9/27(木)放送分

https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12411939230.html

 

📻第5回 10/25(木)放送分

 

✳︎✳︎✳︎

 

ご質問・ご不明点は、

こちらよりお問い合わせください💌