MCS認定 マザーズティーチャー

渋谷クロスFMママ夢ラジオMC

yukko(ゆっこ)です!

 

初めましての方は

こちらを読んで頂けると嬉しいです

自己紹介(ダーク&ブラックな過去)



先日、


今すぐできる♡

子供の自己肯定感をあげる方法🎉🎈

https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12431847599.html 

を書いたら、



「子供の頃にコレを沢山されていたら

自己肯定感があがるだけでなく、

もっと違う人生になったかもー!」

ってコメントをいただきました💌


ありがとうございます!



そこで、私が閃いた(!)

"子供の頃"でなく、

"今からでも"できる!

自己肯定感の上げ方♡

 

 

まず、今からでも、

自分を大切にしてみよう!


何故なら、

「自分が扱うように、人からも扱われる」から。

 

自分が振る舞うように、相手にも扱われるとは?

私の失恋💔から学んだエピソード

こちら(是非読んでね)


 

だから、


今、現時点で

自己肯定感が低いと悩んでいる方は、


まず、今からでも、

自分を大切にしてみよう!

 

 

大切にするとは、

・キレイにお化粧する、でも

・お気に入りのお洋服を着る、でも

・苦手なこと(私の場合、家事💦)をちょっとサボったり

・気乗りしない約束を断って

自分のために時間を使う、でもいい。

月1、ヘアメイクしてもらってラジオ📻なんて、

スゴくいい経験をしてると思う♡


 

あなたなら、

何がやりたいですか?


そのやりたいことを1日1つでいい、

やってみてくださいね☺️✨

 

 

■ご提供中のメニュー

子どもの自己肯定感を育てる、お母さんのためのコミュニケーション講座

▶︎マザーズコーチングスクール


本講座のご受講を迷われている方へ

▶︎ママのランチ会×マザーズコーチング体験会

(2/19(火)11-13:30@金沢区能見台)

 

 

ママが作る、ママの夢を応援する番組

 『ママ夢ラジオ♡』の

MCを担当しています☺️

 

Shibuya Cross-FM 

毎月第2・第4木曜日

12:0012:50 O.A.

 

O.A.はこちらから

http://shibuyacrossfm.jp

 

 

O.A.を見逃した方へ♡

youtube 見逃し配信はコチラ

 

📻第7回 11/22(木)放送分

 

📻第3回 9/27(木)放送分

https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12411939230.html

 

📻第5回 10/25(木)放送分

 

✳︎✳︎✳︎

 

ご質問・ご不明点は、

こちらよりお問い合わせください💌