11つ「自分との約束を守る」習慣で

夢を叶える♡

未来設定×習慣化コーチのyukkoです 

 

 

こんにちは🌞

 

習慣化コーチング・セッション」の

ご感想をいただきました。

{D14DEAA9-8585-42B5-A8B7-FD9DFD9FB79A}


(Mさん、自営業)

 

1.今回、解決したかったこと・期待したことはどんな内容でしたか?

 

ブログがいつも続かないことが悩みでした😭

まとめて予約投稿してもすぐに息切れしてしまって


毎日の習慣にしてしまえばいいのかも!

思い、でも1人では絶対出来ないので(笑)

ゆっこさんにお願いしようと思いました✨

 

 

2.セッションの前と後では、具体的にどのような変化・気づきがありましたか?

 

頭の中に散らかっているブログネタを書き出して整理をする、

というアドバイスをいただき、


これならいざ書く時に「何書きたいんだっけ?」ということが防げそうです*\(^o^)/*


ブログめんどいな~という気持ちが軽くなりました!

 

 

3.私のセッションを、どのような方にオススメだと思いますか?

 

わたしのように流されやすく(笑)、

なかなか習慣付けることができない方にオススメです☺️


どのような方法でやるのか、ポイントやアドバイスを具体的に、

ゆっこさん自身の経験談も交えながらしてくださるのでわかりやすいです!

 

 

4.コーチの印象はいかがでしたか?

 

美人!ヘルシーな美人!!

笑顔がとても可愛く、そして芯がしっかりされている方なの

安心してなんでも相談できます

 

 

5.その他ご感想

 

今回は習慣化に特化していただきありがとうございました!

これなら続けられそう~と前向きになれます☺️

ネタに詰まったら次回はブログネタについてお願いします(笑)

 

✳︎✳︎

 

 

Mさん、ありがとうございました❣️


散らかっている⁉️頭の整理にも、

おススメです▼

募集中!残1名様
「続けられて、自信がつく!1ヶ月の習慣化サポート付コーチング」詳細

【内容】

①コーチング・セッション 90

1ヶ月の習慣化サポート(LINEフォロー)

③アフターフォロー・セッション60


 

【料金】20,000円 → 10,000
SNSで、感想を口コミ・タグ付けしていただいた方には、

更に2,000円引き(8,000円に)させていただきます☺️


【内訳】
セッション
2 10,000 → 5,000

1ヶ月サポート10,000 5,000

 

セッション2回のみでもお申込みいただけます
が、1ヶ月サポート付き、は2月で〆切ります。
気になる方はお早めに☺️✨

※税込価格です


 

【詳細・お申込みは、こちら▼】

https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12352764682.html

 

 

🌸ーーーーーーーーーーーーー🌸 

運動の習慣をつけたい方 必見🌱

「大人の夜活♡ZOOMでエクササイズ」

{0EEF32EF-F998-4103-BF41-5176567BBD1B}
 

毎週水曜、22:0030分!

次回は228日(水)

テーマはウエストを引き締めよう↑

 

詳細は、こちらから

https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12331434511.html

🌸ーーーーーーーーーーーーー🌸

 

 

 yukko プロフィール~

{84D2B82B-B910-4259-8DA0-0E85A280F1B5}

管理栄養士・元フィットネスインストラクター・TCS認定 コーチングスキルアドバイザー

 

20163月ブログstart

11つ「自分との約束」を宣言・実行し

「習慣化」することで、

 

・憧れのブライダルへ転職♡夢を叶える

・ブログでセルフコーチング・片づけ・手帳など20の習慣を身に付ける。

   詳細こちら

 

・現在は、

掃除・片付け、自己分析、手帳・日記、運動の習慣を付けたい方々

の習慣化を継続サポート中。

 

✳︎✳︎✳︎

 

 

11つ「自分との約束を守る」つまり

「今・自分」に集中する、習慣で

他者との比較からも解放され、

「私は私」と認められるようになった

経験から

 

続けられて、自信をつける!結果、

未来に軽やかにチャレンジできる!

 

女性を増やしたいをモットーに活動中☺️

 

 

「ついて来い!」より「共に頑張ろう♡」

という、伴走型の指導を得意とし、

 

大人の夜活☆参加者の8割はリピーターになる。