11つ「自分との約束を守る」習慣で

夢を叶える♡

未来設定×習慣化コーチのyukkoです

 

はじめましての方は、こちら(飽きっぽくて続かなかった‥エピソード)ご覧ください◡̈♥

 

 

出産後、するりと12kg

Hipだって Upして、

 

お腹もヘコんだわ⤴︎

と、夫に自慢げにウエストちらりしたら‥

 

「イヤ、たるんだよね‥」と言われたっ‼️

 

 

ぎゃー!!!😱💦

 

{389D7777-4C3F-478C-A497-93B38D14D6AA}

 

 

 

心当たりのある方は、

是非、一緒にトレーニングしましょう☺️

 

🌸ーーーーーーーーーーーーー🌸 

運動の習慣をつけたい方 必見🌱

「大人の夜活♡ZOOMでエクササイズ」

 

次回は、4/18(水)22:0030

 

テーマは

ウエストを引き締めよう⤴︎」です!

 

普段からできる

ウエストを引き締める㊙️呼吸法で、

 

冷えた内臓や子宮もあったまるから、

女性には、ま・ぢ・で、おススメです照れ

 

{FE947C12-3A84-4F04-A5BB-B5A823B8395B}

 

 

 

ご用意いただくもの

・バスタオル1枚分(寝転べる)位のスペース

 

 

女性限定・モチロン無料・ドタ参も大歓迎♡

 

オンライン会議システム「ZOOM」にて、

下記にアクセスしてくださいね。

 

=======

Meeting ID: 999 963 742 又は

https://zoom.us/j/999963742

=======

 

オンラインを使用するので、参加したい方は

家でPC繋ぐだけで参加できちゃいます♡

 

 

夜だから、スッピンだよって方、

カメラオフでもご参加いただけます。

 

スマホ持ちながらより、スマホ立てるかPCで入る

方がエクササイズしやすいのでおススメです!

PCの方が画面も大きくて見やすいです)

 

 

ご参加、お待ちしてまーす◡̈♥

 

🌸ーーーーーーーーーーーーー🌸

募集中!/

続けられて、自信がつく!

1ヶ月の習慣化サポート付・コーチング

 

詳細は、こちらから

https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12352764682.html

🌸ーーーーーーーーーーーーー🌸

 

 yukko プロフィール~

 

{3098395C-8546-46DB-8086-83A98484DDA3}
 

 

管理栄養士・元フィットネスインストラクター

 

20163月ブログstart

11つ自分との約束を「行動目標」として

宣言・記録し、「習慣化」することで、

憧れのブライダルへ転職など、夢を叶える♡

(もっと詳しいエピソードは、こちら

 

12月、TCS認定 コーチングスキルアドバイザーを取得。

 

175月、出産♡

 

9月から「運動の習慣化」をテーマに、

ZOOMでエクササイズを配信中。

 

12月より、習慣化コーチとして本格活動開始!