鈴木深雪さんのLINE@でいただいた

「魅力が2倍になるプロフィール文の書き方」を見て、


{AA842764-845B-4735-9BCF-681D7EA0E996}


思い出しました‥


私、1.5歳から「施設育ち」なんです。


15歳で母と同居してからは、

14年間育ててこなかったクセに!」と、

母が警察を呼びそうなほど暴力を振るい💦💦(犯罪は犯してません)



経済的理由から、大学受験も考えていませんでしたが、

行けると決まってからは猛勉強で大学に合格。



気づいたら、その「14年間」を

超・プラスに捉えられている自分♡になっていました。


過去の事実は同じなのに、

ただただ解釈を変えただけ♡


✳︎✳︎✳︎


その他に、こんなエピソードも→


✳︎✳︎✳︎



そして、一昨年


妊娠という"神の領域"を目標にして、初めての挫折を経験💦


しかし、今となってはそれさえも

「とても良い経験だった」とプラスに変換♡できたのです。



何故なら‥簡単に妊娠できていたら、


セミナー行って自分を深掘りしたり

掃除が好きになったり

「選択しているのは自分」と考えられるようになったり

そんな自分を好きになったり

しなかったと思うから‥

おねがい照れラブ



さて、ここでまた昨日と同じ質問デス


こんな私から、何か聞きたい・教えてほしいことはありませんか?


コメントでも・こっそりメッセージでもいただけると嬉しいです♡


✳︎✳︎✳︎



「愛され商品クリエイター」鈴木深雪さんの

ワクワク企画盛り沢山♡なLINE@

   

https://line.me/R/ti/p/%40iriko14

または、

@iriko14 で検索してくださいね。