キッザニアとは全然関係ない記事ですアセアセ

突然ぶっ込んですみませんアセアセ

たま〜〜に書いてるスタジオアリスネタですアセアセ




参加したくなったので
エントリーさせてください桜

ハレの日企画(まっさあさんブログ)
のスタジオアリス写真展です桜



季節に合わせて桜の写真を載せたいなぁ桜と探し、「いい写真あったわぁデレデレ桜」と思ったら。。


2017年3月の長女当時4歳(7年前)のお誕生日撮影写真お祝いケーキになってしまい、


(今では小6だよポーン写真は未来の宝物ってアリスのキャッチコピーが心にしみる。。)


3年以内推奨みたいなので、

もし主旨に合わなかったらすみませんアセアセアセアセ


でも、桜もあり、床にもなにげに桜が散ってて、お手々にも持ってるのが春っぽくキレイかなと思い、こちらの写真にさせてくださいデレデレ桜


上矢印当時の長女が着てる衣装、
当時の公式画像(2017)を見つけたのですが和モダンな感じの変わった着物でしたぽってりフラワー


以前のスタジオアリス記事はこちら下矢印