上矢印優先入場パス行き方&流れ


上矢印3月下旬休日1部


こちらのつづきですニヤニヤ


もう4月2日(火)で新アクティビティ3つの缶バッジ期間は終了してしまいましたが。。



4月1日〜7日(日)まで病院の整形外科クローズ缶バッジ配布期間です泣


我が家はこの期間は行けないため、

小春おばあちゃんにはもう会えませんが


長女が「クローズ缶バッジに小春おばあちゃん印刷されてるのかな?ニコニコ」と笑


小春おばあちゃんの缶バッジ 爆笑


いやそんなことはないと思う 笑





    

長女爆笑

107回目 
(会員になってから105回目)

(キッザニアプロフェッショナル41回目)


キッザニア甲子園 99回目


合計6のお仕事が出来ましたニヤニヤ




モデルハウス



娘がランドセル工房のお仕事中に、


本日絶対したい動画制作モデルハウスクライミングの予約状況を確認スマホ


動画制作9時半の時点で1時間先くらいの予約、クライミング12時半くらいの予約を受付ていました真顔


モデルハウスの埋まりが思った以上に早いアセアセ


すでに最終回のみアセアセ


入れるかなぁ〜滝汗


娘がランドセル工房のお仕事を終え、

出てきてすぐに向かい、なんとかギリギリ最後の1人に滑り込みました滝汗


ここで出来てなかったら2部16時には受付終了してたので出来ないところだったアセアセ


最終回入れて本当によかった滝汗アセアセ



お仕事内容は前に書いたのでここでは

割愛します鉛筆 


上矢印モデルハウスのお仕事はこちらニヤニヤ



ラジオ局



長女大好きなお仕事の1つニヤニヤ


モデルハウスが予約出来て安心したらお腹空いてきて食べ物何たべようかなぁよだれと見て回っててほとんど見ずアセアセ



ドンクの

寝そべりくまさんくまはわりとすぐ売り切れるので食べたい方は早めのご購入をメロンパン



送配電会社




この高所作業車に乗りたいためにプロアクトを全然しない娘 笑


(プロアクトは司令塔のお仕事なので作業車には乗れないらしい)



ミルクハウス




こちらも長女が大好きなお仕事の1つ、

ミルクハウスカップケーキ


キャンセル枠を拾えましたニヤニヤ


バラピンク薔薇のチョコレートが期間限定アクティビティトッピングです花火





ミルクハウスをお仕事中に、


2部の受付へ一旦外に出た時に気付いたんですが、


入場入り口の通路の絵がいつの間にか変わってるポーン


なんかキッザニア福岡の入場入り口みたいな世界各国のキッザニアの絵に変わってましたニヤニヤ



前はこんな柄の絵が並んでましたニヤニヤ


(これは旧会員制度の時に誕生日特典お祝いケーキにもらえてた写真カメラ


通常着ぐるみ(ランダム)が一緒に撮ってくれるんですがコロナ禍で着ぐるみがいない時期があり入場入り口壁の絵と撮った悲しい写真泣


ちなみにキッザニア東京とキッザニア甲子園とこの時は会員制度が別れてて別々に入ってたのでキッザニア東京のお誕生日特典も合わせて同日2枚柄違いの壁と撮ったさらに悲しい写真泣)


壁の柄が変わった今ではこれも思い出だねニヤニヤ



歯科医院



こちらも長女大好きなお仕事の1つ、

歯科医院ですが


長女すごい人数が増えてるびっくり



確かに前は4人だった気がしますが、


倍の8人にお仕事人数が激増してましたポーン


隣接してる動画制作スタジオがオープンして需要を見こしての増員かな?



長女曰く、前は片側ずつしかお仕事で使ってなかった治療台を2台同時に使うことによって、片側4人ずつ、計8人でお仕事出来るようになってるらしい真顔


この回もMAX8人でお仕事してましたニヤニヤ


プロアクト歯型の型取りが出来ます歯

上矢印歯科医院プロアクト詳しくはこちら歯

 


次は3月下旬休日2部①につづく。。





当選報告


当選①


以前江崎グリコデーはハズレた真顔けど、

3回分の定期便は当たったよデレデレって書いたんですが、グリコのわくわくお試し便3回目が届きましたニヤニヤ



上矢印第2便が届いたよ〜キラキラはこちら。



今回は、

たまたま私が大好きなアーモンド効果よだれキラキラ


これは嬉しすぎるよだれキラキラ


調整豆乳が好きな人は好きなんじゃないかなぁと言う味で、なんだかクセになる味で定期的に買ってて大好きよだれ


味がなんとも表現が難しいんですが、アーモンドなんで砂糖不使用を初めて飲んだんですが無調整豆乳みたいに飲みにくいことはなく、砂糖不使用でも充分なくらいわりと甘いですポーン


個人的には3種のナッツっていう写真右端が1番オススメデレデレ


こちらの便で最終回でした。

グリコ様、ありがとうございましたデレデレ


当選②


サンドラッグのキッザニアチケットが当たるキャンペーン


我が家からは少し離れたサンドラに自転車自転車で頑張って行って娘たちの歯ブラシやら歯磨き粉やら買って応募したんですが。。



あれあれ、こちらもWチャンス。。

ハズレとるやないかぁ。。真顔


いやいや、当てていただいて本当にありがたいんですよ?キラキラ


喜んで引き換えに行きますけど自転車

(少し距離があるのでまだ行ってないアセアセ)



私がほしいのは

キッザニアのチケットなんです。。笑い泣き



あれあれ、最近キッザニアのチケット当たらないなぁ。。真顔


(当選確率2倍の商品をケチって買わなかったからかなぁ。。買えばよかったなぁ。。)


でもくじけずまたキッザニア関係の懸賞見つけたら応募します真顔キラキラ