上矢印チョコレートハウス&ブライズメイドお仕事詳細はこちらバレンタイン


上矢印金曜日1部はこちら


上矢印金曜日1部はこちら


上矢印日曜日1部はこちら


こちらのつづきですニヤニヤ


バレンタインチョコバレンタインチョコバレンタイン




    
長女爆笑

103回目 
(会員になってから101回目)

(キッザニアプロフェッショナル37回目)


キッザニア東京 5回目(9時~15時)


合計8のお仕事が出来ましたニヤニヤ

長女爆笑、 

キッザニア甲子園100回行った花火

思ってたんですが。。


なにげにキッザニア東京3回キッザニア福岡2回も足しての100回でしたアセアセ 


まだキッザニア甲子園96回目でしたアセアセ


次にキッザニア甲子園行く時から訂正してカウントしようと思います滝汗


(誰が興味あるねんやけど。。)



    
次女にっこり

8回目 

(キッザニアプロフェッショナル7回目)


キッザニア東京 2回目(9時~15時)


合計 8のお仕事が出来ましたニヤニヤ



販売員(接客)



こちらは長女が次女を誘ってたけど、

次女が興味を示さず長女だけでお仕事スーツ

お客様のレジをするお仕事ですが、

ちょうどたくさんお客様がいてめちゃ忙しそうでしたアセアセ


お仕事カードはギフトアドバイザーと同じですニヤニヤ


歯科医師




くつ工房が本当はしたかったんですが、

娘の前の方で時間が変わってしまって出来ずアセアセ


入場時点(9時50分)ですでに11時35分くらいの回の予約になっててその後も埋まりが早く、鉛筆工場より先にこちらを予約すればよかったアセアセ


場所がいいからなのかな?

くつ工房、金曜日も割と埋まりが早くて結局この旅では出来ずアセアセ


レンタカークライミングにも行ってたけど、

そこでも埋まってしまって、歯医者にようやく就職キラキラ


衣装はちがうけど、

お仕事内容はキッザニア甲子園と同じだったみたいですニヤニヤ


ソーセージ工房




こちらは衣装もキッザニア甲子園と一緒かも真顔


お仕事内容ももらえる成果物(シャウエッセン2本とお仕事カードスプーンフォーク)も一緒だと思いますニヤニヤ


絵の具屋(事前予約)




長女次女事前予約絵の具屋を予約ニヤニヤ


長女は去年も事前予約絵の具屋お仕事したので2回目ですニヤニヤカラーパレット


姉妹で一緒に出来るかなぁと思ってたんですが別々でしたアセアセ


予約が別々になったので2人で途中から仕事が出来ず2人の間を往復することになり疲れた。。チーン



色はこの中から好きな色を5色選べますニヤニヤカラーパレット



成果物はこちらですニヤニヤカラーパレット

(次女1つ、長女2回分です)



絵の具屋5回お仕事するとスペシャルボックスがもらえるみたいで、


長女スペシャルボックスがもらいたい爆笑キラキラ」らしく、今回の旅で2回お仕事しましたニヤニヤ


次、行く機会があったらもらえるかな?



販売写真はこちらニヤニヤカラーパレット


(こちらは去年キッザニア東京遠征した時に購入したものです)


上矢印
缶バッジはキッザニア東京の本の特典でいただいたものですニヤニヤカラーパレット

(現在は引き換え期間終了してますねアセアセ)


チョコバレンタインチョコバレンタインチョコ




長女歯科医院次女ソーセージ工房してるぐらいの時に2部の受付ランニング


2人ともお仕事中だったので、会員のプロコードを後で登録する札?みたいなのももらいましたニヤニヤ




長女絵の具屋が終わり、

すこしデパートでお買い物財布


2人が購入したものはこちらニヤニヤ財布


2部も行くので購入予定の販売写真を取り置きしてもらい、退場ランニングランニング


(1部2部まとめて買いたい場合、


2部も来るので取り置きお願いしますニヤニヤ」ってスタッフさんに言うと販売写真取り置きしてくれますカメラ


閉園前の長い販売写真購入列に並ばずに済みますランニング)


キッザニア東京2月初旬日曜日2部につづく。。



チョコバレンタインチョコバレンタインチョコ




上矢印唐突に

キッザニア甲子園の話になりますが。。


15周年記念花火

  • オリジナルものさし作り鉛筆
  • オリジナルトートバッグ作りカバン


これってワークショップかな?


(まだ詳細がはっきり書かれてないから謎やけどランドセル工房ランドセルみたいなお仕事カードがもらえる系アクティビティではなさそう。。)


上矢印
10周年の時にあった10周年オリジナルハンカチとかと同じ感じかな?


15周年イベント花火詳しくはこちら