上矢印ざっくりプロフェス2023クリスマスパーティー雰囲気はこちらクリスマスベル


上矢印プロフェス直前1部はこちらクリスマスベル


上矢印プロフェス直前1部はこちらクリスマスベル


上矢印プロフェス2部はこちらクリスマスベル


上矢印プロフェス2部はこちらクリスマスベル



こちらのつづきですニヤニヤ


クリスマスベルプレゼントクリスマスベルプレゼントクリスマスベル



    
長女爆笑

99回目 
(会員になってから97回目)

(キッザニアプロフェッショナル33回目)



合計6のお仕事が出来ましたニヤニヤ





ソフトクリームショップ




トッピングかける時にこぼしまくってますが 笑


こちらがプロフェス限定いちごとミルクのパフェパフェですニヤニヤ



乗馬体験



プロフェス限定のホースパークフォトフレームが気になってお仕事してもらいましたニヤニヤ馬



(※ここからは私的な趣味のキッザニアお仕事写真集めの話が入ってマニアックですアセアセ  


共感してくれる人いるのかな。。滝汗

苦手な方は次のお仕事レンタカーまで飛ばして読んでください滝汗)

 

特にホースパーク

私的にお馬さんがいるので販売写真が映えるキラキラ大好きなアクティビティのため話が長いです。。滝汗


(1つ前に記事丸々1つホースパークで書いたのに更に書くという。。馬)


 

今更ながらですが、

私、キッザニアの販売写真を集めるのが趣味みたいになってまして。。真顔


(これも別記事でお気に入り販売写真集&我が家の写真収納法乗せたいなと思ってますニヤニヤそのうち。。誰も興味ないと思うけど。。滝汗)


カブらないように1お仕事1枚ずつ!!と自分の中で決めている真顔


(キッザニアに通い始めた2017年〜2018年くらい私の中でキッザニアフィーバーで楽しすぎて表情違い?くらいのほぼ年代も変わらないミルクハウスの写真が2枚あって。。札束 未だに見るたびなぜ買ったんやろと思う滝汗)


ホースパークはお仕事写真、厩務員獣医師乗馬体験ともすでに持ってて。。


う〜ん、でも限定のフレーム写真ほしいなぁ真顔


獣医師だったら以前の購入写真も古いし(2018年)、お馬さん白馬に変わってるから前の販売写真と変化があるし獣医師だったら1枚増えてもいいかな?デレデレと思ってましたニヤニヤ


上矢印ちなみに前の獣医師のお馬さんは茶色でしたニヤニヤ馬

でも、獣医師がハマる時間がなくて、結局乗馬体験アセアセ

〈以前買った写真 2021年の乗馬体験リニューアル前〉

〈今回のプロフェス販売写真〉

以前の販売写真と変化ないんじゃないか滝汗不安ながら限定のフレームの誘惑に負けて買いましたが、

比べるとたまたま今はなき灰色のお馬さんと写ってる写真だった&制服&帽子も若干変わってましたニヤニヤ馬

変化が少し自分の中で感じられてよかったアセアセ


今はダウンロードがついてて便利ではありますが、以前(2018年頃)と比べたらだいぶ販売写真の価格が上がってる&割引率も下がってるので1枚1枚慎重に購入しなければ。。滝汗コインたち

(昔は販売価格も今に比べれば安かった&会員の写真20%引きクーポンが大量にもらえてたのでもっと手軽に買ってた)

ホースパーク語りが長すぎるアセアセ
はい次っ滝汗


レンタカー



このツリークリスマスツリーがひっそりあるのが

プロフェス限定アクティビティですニヤニヤ 笑


最近お仕事したかったけど、何度もフラレてたレンタカー車


今回は入れてよかったねデレデレ


 

お仕事相談センター


大好きなカチカチ通行人を数えるアルバイト
したくて行ったらスタッフさん達から「お仕事もできますよひらめきお仕事しませんか?キラキラ」と熱烈勧誘を受けて 笑

(プロフェスだし特にこういうお仕事はあまりひとが集まらなかったんじゃないかなと思う。。にっこり
ボイラもスタッフさんがずっと勧誘してはったアセアセ)

超久々にお仕事してましたニヤニヤキラキラ


クリスマスパレード



プロフェスクリスマスパレード

バッチェでしたニヤニヤクリスマスツリー




フィナーレ



いつもみたいに劇場前の舞台でウルバノが踊るのかと思ってたら急にウルバノが移動を始めたポーン


(黄色の矢印がウルバノが動いた導線です。)


みんな半信半疑のまま後ろからゾロゾロついていく 笑



誰でもついてきていいよ〜キラキラ

一緒にパレードしようニコニコキラキラ


みたいな感じでしたニヤニヤ


踊りながら子供達もついていき、

パレードと同じく街を一周しましたニヤニヤ


みんなクリスマスパレードのダンスを子供達が覚えてる笑 さすがプロフェスデレデレ




街を一周し、

最後は劇場前でフィナーレデレデレクリスマスツリー


盛り上がってましたデレデレ


娘、踊りまくって大満足で戻って来ました照れキラキラ


クリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリー




今回で本当に

アクティビティ体験数200行きました〜デレデレ拍手キラキラ


カウント200いったことに気づいてなかったので次の時に表彰してもらおうと思いますデレデレ



増えた称号はたぶんこちらデレデレクリスマスツリー


クリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリー




年末に以前当選したボーディングパスを使って行くので、


その時にはジュエリーデザイナーゆめみる宝石を是非お仕事してもらいたいデレデレ



このウルバノの着てるセーター手袋

めっちゃかわいいデレデレクリスマスツリー

(雪だるまに目がないのが気になる)