キッザニア甲子園

冬のプロフェス2023 

クリスマスパーティーってきました〜ニヤニヤクリスマスツリー



事前に発表になってた

限定アクティビティがこちらなんですが


これを見て「2部けでいいな真顔


って思いました真顔(私は)


でも、は「プロフェス1部2部行ってこそプロフェスやろ物申す!!」みたいな感じで。。滝汗


プロフェス前の1部から絶対行きたい爆笑!!って言うのでそのまま1部2部ともに行きました滝汗クリスマスツリー




当日、12時くらいに受付して

パンフレット本開いたら。。



限定アクティビティ

増えてるやんか〜デレデレキラキラクリスマスツリー


このパンフレット開くまでは

娘「クリスマスパレード」一択だったんですが。。


(あとは宅配センター(文房具)とミルクハウス(マミー)、ホースパークの限定フレーム馬も気になる(私希望真顔))


パンフレット本見たら、


はんこ屋花屋もいいやんデレデレぽってりフラワー


パソコン工場のエコバッグ&ボールペン、自動車工場のミニカー、歯医者の歯ブラシ、ケアサポートセンターの酒、みりん 笑 もいいやんかぁ〜デレデレ


夏のプロフェスひまわりパンフレット見て正直ガッカリしたんですが、


今回はパンフレット見てテンション上がりましたデレデレクリスマスツリーキラキラ


お菓子コーナー



詳しくはまた別途体験記書きますが、

もうポップコーン食べまくりましたアセアセ


この大きい方で70キッゾニヤニヤクリスマスツリー



最初はこんな感じで紙コップで

20キッゾで売られてたけど。。



(味はいちごキャラメル3種類ニヤニヤ)





最後の方は茶色い袋にモリモリ入って20キッゾで売られてて、


これを娘が買ってきたから

もうめっちゃくちゃ食べた滝汗アセアセ




20キッゾのお菓子セットドーナツは 

こんな感じの中身でしたニヤニヤクリスマスツリー



クリスマスマーケット




グッズはこんな感じニヤニヤクリスマスツリー


最初1時間くらいはめっちゃカオスでしたが、

品物がなくなると最後はすぐ買える感じでしたニヤニヤ


プロフェスグッズ



1部先行販売ではチカちゃんの缶バッジとか売り切れてましたが、


2部になると復活して、最後まであったと思いますニヤニヤ


来場者プレゼント



来場者お土産プレゼントはこんな感じニヤニヤ


ホースパークのファイルと食品開発センターのウェットティッシュ、


そしてキッザニア甲子園の来場者プレゼントプレゼント色は

でしたニヤニヤクリスマスツリー



15周年のTシャツもナショナルストアに売ってたし、


写真購入したら作れる缶バッジにも

15周年デザインバージョンがありましたニヤニヤ花火



詳しくは1部から体験記書こうと思いますニヤニヤクリスマスツリー


ざっくり雰囲気だけ先にお届けしましたニヤニヤ花火