クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル



長女ぽってり苺10歳8ヶ月ぽってり苺


クリスマスツリー2023年12月10日(日) 1クリスマスツリー


キッザニア甲子園 


キッザニア甲子園 


プロフェス 2023
クリスマスパーティー直前1部

クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー



娘が「ピザピザがしたい爆笑」と言うので少し早めに出て7時半くらいにららぽーと甲子園到着ランニングランニング


室内へ整理券番号順に移動が始まってる時間だけど、

外のロッカーくらいまでまだ長い行列が出来てるアセアセ



番号は130番台後半ポーン


7時半に着いてこの番号ポーン

混んでそうだなぁアセアセ




8時40分くらいに入場ランニングランニング


お出迎えはクリスマス仕様のビータニヤニヤ


ピザを受付ピザ


娘の数分後には受付終了滝汗




だいたい
チョコレートバレンタインピザピザ寿司寿司の順で受付終了になる真顔

チョコレートバレンタイン根強い人気乙女のトキメキ


ラジオ局



いつもはだいたい後ろ向きの場所になることが多く、写真撮らないんですが、


今回は珍しく正面でキレイに写真が撮れたデレデレカメラ


テレビ局



プロアクトがしたくて聞いてみたけど、

この回は出来ない回らしく出来ずアセアセ


(「次の回なら出来ますニコニコ」って言われてたのでプロアクトが出来る回と出来ない回があるみたい)



そして、テレビ局の放送で

この日が私最推しのベッカちゃんお誕生日お祝いケーキなことを知るポーン


キッザニア福岡だったらベッカちゃんいてお祝いとか出来たのかなキラキラ





ベッカちゃん

お誕生日おめでとうデレデレお祝いケーキ乙女のトキメキ


ベッカちゃんしっかり者のかしこい子なのねキラキラ

(プロフィールやキャラ設定も知らずただただ見た目が好きだった推しデレデレ)


去年福岡に行った時はバッチェビータしかいなかったし、

私、ず〜〜っと甲子園に来てくれるのを待ってるんだけど、いっこうに来てくれないな笑い泣き

キッザニア東京に前ビバップが来てたからいつかベッカちゃんも甲子園来るやろデレデレと期待してるんだけど。。


今度、チカちゃんは甲子園に再来訪してくれるみたいやけど

是非ベッカちゃんも来てほしい笑い泣き

(なんならビバップと2人で15周年お祝いに来てくれたらなお嬉しいキラキラ)

15周年に期待デレデレ花火


パッケージングラボ



オープニングに行った以来、

全く興味がなかったのに突然「したい爆笑」と言って入っていったポーン


上矢印パッケージングラボオープン期間はこちら鉛筆


そして意外と楽しかったらしいポーン



プロアクト自分でキャッチコピーが

考えられるみたいニヤニヤ


鑑定士(リユースショップ)



今まで1度もしたことがなく、

今回初めてしたお仕事ポーン


珍しいお仕事を連発する娘ポーンキラキラ




ルビーゆめみる宝石をルーペやライトを使って

鑑定するお仕事ニヤニヤ


使用したルーペはもらえますポーン



9時10分の時点でジュエリーデザイナーベーカリーばりの人気アセアセ


11時くらいには受付終了してましたポーン



クリスマスパレード

さすがのプロフェスアセアセ

埋まりが早いアセアセ


娘に「ピザピザじゃなくてパレードじゃなくて大丈夫?アセアセ」って聞いたけど、

プロフェスでやるからいい爆笑」とアセアセ


いや。。この番号ではパレードが今回はプロフェス限定アクティビティではないにしても無理ちゃうかなぁ。。滝汗



〈去年の写真〉


去年のプロフェスでは

クリスマスパレード

目玉限定アクティビティでしたデレデレ乙女のトキメキ


(チカちゃんと一緒にパレード出来て、

販売写真もパレード限定フレームだったデレデレ)


上矢印去年のプロフェスチカちゃんパレード詳細はこちらクリスマスベル



長くなったので、

プロフェス直前1部につづく。。




花屋のクリスマス装飾かわいいデレデレぽってりフラワー



デパート(高島屋)クリスマスグッズ

こんな感じクリスマスベル乙女のトキメキ



何年か前にデパートで娘が買ったクリスマスワンちゃん犬未だに現役活躍中デレデレ


次女がよくおままごとに使ってるけど、

案外と壊れず動くからすごい 笑