ニジゲンノモリ③のつづき。。



ランニングスニーカーランニングスニーカーランニング


ニジゲンノモリで思った以上にガッツリ遊んで駐車場についた時点で21時近くアセアセ


お寿司屋さん 

上矢印

友人に教えてもらったお寿司屋さんで食べようかなと思ったけど営業時間終わっちゃった笑い泣き

温泉 

上矢印

この温泉に夜行こうかと思ってたけど、こちらもギリギリの時間で行けなかった笑い泣き波


結局夜は近くのスーパーで惣菜やお弁当を買ってホテルで食べることに笑い泣き

(我が家の毎回よくある夕食パターン)



グランドニッコー淡路

上矢印

我が家が今回泊まったホテルニヤニヤ


ニジゲンノモリから最寄りで全国旅行支援も使えて良さそうだったのでこちらにデレデレ

上矢印

本当はこちらに泊まってみたかったけど、我が家の予算では全然無理だった笑い泣き


(ここのドラクエルームに泊まりたかったけど恐ろしい値段だったアセアセ)



着いてみるとなんだか

高級感あるめっちゃ良いホテルポーン!!


部屋も広いポーンキラキラ


バストイレがユニットじゃなくて別々にあるホテルなんて安さ重視の我が家では初めてかもポーン!!



朝起きて窓の外見てビックリポーン!!


オーシャンビューのバルコニー付きポーン




なんだかオシャレな椅子キラキラ



ベッカム選手が流行ってた時にサッカーのイングランド代表が泊まったホテルみたいで、ベッカム&イングランド代表のサインが飾ってあってサッカー大好きなパパサッカーがまた熱心に写真撮ってたニヤニヤカメラ


長女と比べてみるとわかりやすいけど

かなりドでかいユニフォームポーンサッカー




不思議な建物がいっぱいあるけど、

どこまでがホテルなのかわからないくらい広い敷地ポーン


上矢印

私の盛り付けセンスがない滝汗アセアセ

(ビュッフェの写真をキレイにキラキラって

難しいねアセアセ)


好きな食べ物をただただお皿に取った

朝食ビュッフェの写真で見苦しくて申し訳ないんですが、特にその場で作ってくれるオムレツと焼きおにぎりおにぎりはおいしかったですデレデレスプーンフォーク


最近キッザニア福岡(11月)、キッザニア東京(2月)とキッザニアを入れた旅行だったので朝食をホテルで食べるのがすっごい久しぶりデレデレキラキラ(キッザニアは朝が早いアセアセ)





ランニングスニーカーランニングスニーカーランニング



そして、この素敵なホテルをチェックアウトして向かったのはこちらデレデレ下矢印


HELLO KITTY SMILE


ハローキティスマイル 





このキティちゃんの施設

気になってて行ってみましたデレデレラブラブ

(サンリオ大好きBBA)


どこで写真撮ってもかわいい&映えますデレデレカメラ(フォトスポット満載)



乙姫キティちゃんとグリーティングデレデレカメラ


人魚にもなれますニヤニヤ



CGの滝があったり。。



キティちゃんが山ほどいたり。。


上矢印

長女はサンリオくじ(800円)をして

タキシードサムの座布団ゲットニヤニヤ



次女は人形すくい金魚(500円)


最後に好きなのを5個もらえるので

めっちゃ吟味する次女おねだり


別途有料ですが

ワークショップみたいなのも3種類くらいありましたニヤニヤ



スタンプラリーなどもあり、

けっこう長い時間楽しめましたデレデレ

(2~3時間くらいいたかな?)


海沿いとにかくキレイキラキラ(暑いけど。。)



ハローキティスマイルでもらったものはこちらニヤニヤふんわりリボン



長くなったので淡路島旅行2日目②

つづく。。