ホント、問題は
思わぬところで
まったく意外なところで
 パッ!!と解決することがある



深刻に考えれば考えるほど
深みにハマって
俯瞰して物事を見れなくなってしまう




また「ない」ばかりにとらわれて
もっと「ない」のドツボにハマっていく



「ある」んだなぁ~
ついつい、できない、分からない
つまらない、などの「ない」に向いてしまうけど
「ある」んだよねぇ~ウインク
  すべて「ある」に変換する



さてさて
そんなこと?を書いてくれていたJINさんの
ファーストミュージック・ビデオ
が完成したそうです!!
要は、ブログでこのことをシェアしたかった(笑)
皆さんに聞いて貰いたかったニコニコ
(で、ファースト・・・の言葉が覚えられず、・はどこに入ってるんだっけ?とか…。何度もJINさんのブログに戻るという…。たったこれだけの言葉が覚えられない爆笑)




 
ただいま「仏教」について学んでいます
私が仏教を学びたいと思ったのは…

 

 
こんにちは!

心屋認定カウンセラーわこです顔

 
 

 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 







優しいなぁ
歌声が優しいなぁ
無理難題?を言われ?
悪戦苦闘をされた?そうだけど
そんなこと微塵も感じさせない
スゥ~と、ホントに風が通りに抜ける感じ音譜
ぜひ聞いてね↑↑↑
 






先日、ZOOMで会えたジェニーさんが言ってたの



あなたの周りにある
全てのことは
人も、起こることも
全部全部、あなたが幸せになるようになっているからね星

ぜっーーーたい大丈夫だから!


って。(そんな感じだったと思う)




JINさんの歌を聴きながら
ジェニーさんの言葉を思い出してたよ。
愛が溢れてる❤








 

 
全ての人に、優しい微笑みが溢れますように♡


 
 
   《カウンセリングの案内》



 

ひまわり楽しく学んで、自信が持てる『寺子屋わこ塾』
・元教員
・学習教室アシスタント7年
・現在「寺子屋わこ塾」経営


ダウン     ダウン    ダウン    ダウン   ダウン
寺子屋わこ塾ホームページへ
寺子屋わこ塾アメブロ
・NLPファミリー マスタープラクティショナー
・心屋リセットカウセリングマスター
・アロマハンドセラピスト

 

 

お申し込み・お問合せはこちらへコチラ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 フォローしてね…