これまでのカウンセリングの料金を
大きく見直すことにしましたニコニコ
 
 


 
心屋塾マスタコースに行き、その後、仏教を学び
私にとって、必要な過程だったと、日々かみしめています。




そして、もっと身近に気軽に、構えることなく
心の内を解き放てる場所を設けたいと思いました^^
 
 
 
 
 
 
ただいま「仏教」について学んでいます
私が仏教を学びたいと思ったのは…

 

 
こんにちは!

心屋認定カウンセラーわこです顔

 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 

心屋に行く前
あの頃の私は今思えば
(心が)いつも一人だったような気がします




誰にも頼れない、分かってくれる人もいない
味方もいない
自分一人で、必死に踏ん張っていた




心屋では、仲間とよくハグをするのだけど
そのハグがとても温かくて
これまでにない安堵感を覚えました。
自分の内面をさらけ出しでも大丈夫!という
言いようのない安心も得たのだと思います。




私は一人じゃない






 
心屋で学んだ事も
仏教を通して学んでいることも
明らかに私に変容をもたらしました





偏り過ぎず
冷静に
時に大胆に
俯瞰の目で物ごとを捉えらる





自分の軸(串団子でいう串の部分)がないから
心が揺れてしまうんですね





★自分の思考のクセに「気づく」

★自分の偏りや思い込みに「気づく」

「気づく」がとても大切で
「気づく」と自分の中から出てくる「言葉」が変わり
「言葉」が変わると「行動」が変わります





心が苦しい方のお手伝いを
少しでもさせて頂きたら…と思っていますニコニコ





人生は生涯学びです
少しでも苦しみを手放して
自由に、心豊かに生きていきましょう
 
 
 
  



 


 
 

 

ひまわり楽しく学んで、自信が持てる『寺子屋わこ塾』
・元教員
・学習教室アシスタント7年
・現在「寺子屋わこ塾」経営


ダウン     ダウン    ダウン    ダウン   ダウン
寺子屋わこ塾ホームページへ
寺子屋わこ塾アメブロ
・NLPファミリー マスタープラクティショナー
・心屋リセットカウセリングマスター
・アロマハンドセラピスト

 

 

お申し込み・お問合せはこちらへコチラ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 フォローしてね…