先週の雨続きの最終日
久々に頭痛が💦



あ~雨続きのせいか!?…



しばらくすると治まるかな…
と思いつつ
体調も気持ちもブルーのまま
様子をみていたぼけー






 
ただいま「仏教」について学んでいます
私が仏教を学びたいと思ったのは…

 

 
こんにちは!

心屋認定カウンセラーわこです顔

 
 

 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 




しばらく横になってても
それでも、いつものように回復せず
いやいやいやいや
とうとう疲れが出たか
仕事もプライベートも忙しかったのよ
自分でも頑張ってるのは、分かってた



でも頭痛薬は飲みたくないなぁ
頭痛の根本が治る訳じゃないし…




とそのまま、ウダウダ横になって
夕方はとうとう吐き気までしてきて



こりゃイカン!!ガーン
頭痛薬、もう飲も!
と、意を決して(大げさ)飲みました



すると どうでしょう
15~20分程すると
みるみる気分が良くなった



∑(°∀° )なんとまあ
こんなに効くの頭痛薬
あ、五七五になってる!
なんとまあ
こんなに効くの
頭痛薬
(笑)(笑)



もっと早く飲めば良かった!!ニヤニヤ





頭痛薬飲んでも、根本が治る訳じゃない…と、変な意地を張り
憂鬱な一日を過ごしてしまったあせる





でも飲みたくなかったのよ
直ぐに薬に頼るのは、嫌だったのよ
根本が治らないと、意味がないと思ったのよ

こんな自分の心地よさ?を選んだ



自分の心地よさ、自分の納得する事を選んでも
しんどい事も起きる、というお話し爆笑




〈結論〉
どんなしんどい事でも、自分の変なこだわりも納得いくまで、やってみるといいよね

やってみたら、自分の愚かさ・バカさが、よく分かる(笑)ウインク
ひょっとしたら、すごい才能が見つかるかもしれない(笑)



 

 
全ての人に、優しい微笑みが溢れますように♡


 
 
   《カウンセリングの案内》



 

ひまわり楽しく学んで、自信が持てる『寺子屋わこ塾』
・元教員
・学習教室アシスタント7年
・現在「寺子屋わこ塾」経営


ダウン     ダウン    ダウン    ダウン   ダウン
寺子屋わこ塾ホームページへ
寺子屋わこ塾アメブロ
・NLPファミリー マスタープラクティショナー
・心屋リセットカウセリングマスター
・アロマハンドセラピスト

 

 

お申し込み・お問合せはこちらへコチラ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 フォローしてね…