結局は、自分の思い通り
自分の行動した通りの人生を
送っている




人生、なかなか上手くいっていないようで、実は自分の思い通りに進んでいる
 




 
ただいま「仏教」について学んでいます
私が仏教を学びたいと思ったのは…

 

 
こんにちは!

心屋認定カウンセラーわこです顔

 
 

 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 



毎日、何百もの選択をしながら
生きていますね



朝は何を食べるか
から
何を着るか
何時に家を出るか…など全て





思うようにいってなくても
それは全て自分で選んだこと



苦しくなるようなことも
怒りが収まらないことも
自分がそれを「手放さない」ことを選んでいる



その都度、その都度、自分が何を選ぶかで
目の前の現実の全てが変わってくる



 
人生を上手く進めたい、と願うなら
それなりの努力をしなくちゃね





周りの人の意見・考えをよく聞き入れて
その上で、自分はどうしていきたいかを決める



言葉では簡単に言えるけど
実践…となると
なかなか難しいあせる




だけど、目の前の一つ一つの選択が
これからの自分のあり方や人生に
大きく関わっていく



自分だけで解決することもそうだけど
特に相手があっての選択は
状況を見て、自分だけが良くなるんじゃなくて、みんなが良くなる方法を選択する


 


後から思い出してみると  
結構、自分が思ったように
人生が進んでいませんか!? 
よく思い出してみてニコニコ



自分が選んで、決定した通りに進んでいるんですよね
 
 

周りの人を大切にすることは
自分も大切にすることになる 
そんな選択をしていきたいですねニコニコ






 
全ての人に、優しい微笑みが溢れますように♡


 
 
   《カウンセリングの案内》



 

ひまわり楽しく学んで、自信が持てる『寺子屋わこ塾』
・元教員
・学習教室アシスタント7年
・現在「寺子屋わこ塾」経営


ダウン     ダウン    ダウン    ダウン   ダウン
寺子屋わこ塾ホームページへ
寺子屋わこ塾アメブロ
・NLPファミリー マスタープラクティショナー
・心屋リセットカウセリングマスター
・アロマハンドセラピスト

 

 

お申し込み・お問合せはこちらへコチラ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 フォローしてね…