赤ちゃん…って
泣いてもわめいても
何やったって可愛いじゃないですか。それはね…素直だからです。
 






 
ただいま「仏教」について学んでいます
私が仏教を学びたいと思ったのは…

 

 
こんにちは!

心屋認定カウンセラーわこです顔

 
 

 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 



普段は凛としてても
ちゃんと甘えられる女性は可愛いですよ。

やっぱりね
ツッパってる女性はね……可愛くない(笑)




↑↑↑
このピンク文字の部分は
仏教の師匠が言った言葉
「ツッパってる女性は……」と少し詰まって
「可愛くない!」
と言った和尚様にウケてしまった(笑)
和尚様も少し笑いながらね😆





アラサー、アラフォー、アラフィフの女性の魅力って
若い女性にはない
心の奥深さ
内面から出てくる美しさ、なんだってニコニコ





だからね、心・技・体  ではないけれど
長年の経験など
その全てから自然に溢れ出てくる気品みたいなもの





私も少し前までは
何でもこなせて、しっかりしてるのが
魅力的な女性だと思ってた
色々頑張ってたと思う 
んで、ちょっと拗ねて、ひねくれて(笑)




今でも、多少気が張っていたりするところはあると
思うけれど
今では仲間の前で
思い切り泣くことができるようになってきた
もっと、甘々の女性でもいいかも(笑)(笑)




長年そうしてきた癖…というか
つい無理して頑張ってしまう体質?は
そう簡単に抜けないね
ただ、頑張ってもいい、頑張らなくてもいい
という選択肢は増えたニコニコ
どっちも選べる







身体だけがピチピチ若いだけじゃなく(笑)
仕事だけができるわけじゃなく




内側から魅力が溢れ出る女性





嬉しい時は、嬉しいと素直に喜び
時に苦しい時は、泣き崩れてもいい
頑張る時は頑張って
できない時、助けて欲しい時は素直に頼る




拗ねがないことが大前提だね(笑)
もし素直にできない拗ねがあるなら
その拗ねがどこからきたのか
掘り下げてみるといいね
可愛い女性でいたいじゃん!😆




素直な女性は可愛い♥だそうですよ😉頑張ろ!(笑)






 
全ての人に、優しい微笑みが溢れますように♡


 
 
   《カウンセリングの案内》



 

ひまわり楽しく学んで、自信が持てる『寺子屋わこ塾』
・元教員
・学習教室アシスタント7年
・現在「寺子屋わこ塾」経営


ダウン     ダウン    ダウン    ダウン   ダウン
寺子屋わこ塾ホームページへ
寺子屋わこ塾アメブロ
・NLPファミリー マスタープラクティショナー
・心屋リセットカウセリングマスター
・アロマハンドセラピスト

 

 

お申し込み・お問合せはこちらへコチラ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 フォローしてね…