いやぁ…根っからの真面目気質を感じさせられた
昨日(笑)





この先のことを
あ~でもない、こ~でもない
…と考えたって分かろうはずもないニヤニヤ 





これまでも過去や未来にとらわれず
「今ここに生きる」
ことを教えられてきたのに
グルグルグルグル悶々としてたもやもや

 
 



 
ただいま「仏教」について学んでいます
私が仏教を学びたいと思ったのは…

 

 
こんにちは!

心屋認定カウンセラーわこです顔

 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 


そんな時、ちょうどコレに参加
心屋マスター同期さっちが司会の日でした音譜




遅れての参加だったけど
もう参加する前から、このモヤモヤを話そうと
決めていた(笑)




だって、ここには信頼できるカウンセラー達が
ズラリと並んでいるんだもの(笑)




そんな人達に、聞いてもらえるだけで有難いし
話すだけで癒されされそう♡
実際そうで、話すだけで癒された(笑)




更に進行役のさっちが引いてくれたカード


こだわりすぎない「どっちでもいい」というゆとりを持つ




うわっ!!まさにドンピシャ!やん爆笑




ホンマに、どっちでもいい!
グダグダ分からんことを頭の中だけで考えるな!
今を生きるのだよ、あ~た!
(これはこれでテンション上がり過ぎ!笑)






短い時間だったけど
会えたこと、伝えられたこと、
こんないい仲間がいることに感謝🙏🏻💕⤴︎




仏教の師匠からも「真面目になり過ぎない」
と言われているのに、なかなか気質というものは
変えられないもんですな(笑)






ということで気持ちも晴れて
な~んとなくだけど、呼ばれてる気もして
午前中「おついたち参り」に行ってきた


この御神木にも触らせて貰って
パワーチャージをして来ましたキラキラキラキラ




一切の生きとし生けるものは
幸福で安穏で安楽でありますように…ラブラブ
 



 
 
 
   《カウンセリングの案内》



 

ひまわり楽しく学んで、自信が持てる『寺子屋わこ塾』
・元教員
・学習教室アシスタント7年
・現在「寺子屋わこ塾」経営


ダウン     ダウン    ダウン    ダウン   ダウン
寺子屋わこ塾ホームページへ
寺子屋わこ塾アメブロ
・NLPファミリー マスタープラクティショナー
・心屋リセットカウセリングマスター
・アロマハンドセラピスト

 

 

お申し込み・お問合せはこちらへコチラ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 フォローしてね…