主婦であっても
子どもがいても
仕事をしてても
仕事してなくても
子どもが学校に行ってても
子どもが学校に行っていなくても
なんでも自由に選べる


人は自由に選べる


を強く感じた2日間音譜


 

こんにちは!

心屋認定カウンセラーわこです顔




は~い!セレブな皆さ~ん 笑


5/21~5/22と心屋マスターコース(ジェニマス82期)のおかしな 愉快な仲間たちと
高千穂に旅行に行ってきた🚗💨

左から
ふんわり真っ直ぐ、お肉大好き♡お仕事まったり休職中のにゃんごろう

29年間、お仕事本当にお疲れ様♡自由満喫中。広島で活動予定たかちゃん

天然なのに後者アプリをフル稼働させていると言い張る笑。存在給upしたせいちゃん

ドンと構えて、みんなを見守る縁の下の力持ち。鹿児島で活動中ともどん

実父と同居しながら、主婦業邁進中。おっとり穏やかなのぶちゃん

右から3番目。
ノリ良し!笑顔良し!安全地帯 笑。大分で活動中のぱゆみ

甘え上手受け止め上手、次々に新しい自分を開拓中。宮崎で活動中のやいこ

今回、新たな一面を発見。茶目っ気たっぷり、自分の妄想で笑いの涙を流す笑。熊本で活動中のLee



それぞれ立場も住む場所も違っても
自分の「やりたい」に従って
人は自由に選べることができるんだ


楽しむ自分を選ぶのか
我慢する自分を選ぶのか


笑う自分を選ぶのか
どうせ…と拗ねる自分を選ぶのか


全て自分で自由に選べる

自分で選んだからこそ

その全てをまっとうできる


ペットボトルをマイクにして、車内で自由に大声で歌ってもいい音譜


人を蹴ってもいいー!笑


何か知らんけど、エクスタシーでもいい!笑


石にカンチョーしてもいい!違っ!笑
それを支えてもいい!笑


自分だけソフトクリーム食べてもいい!
餌を与えてもいいー!笑


鬼瓦権蔵になってもいいー!笑


・・・ノーコメント・・Σ\( ̄д ̄;)ナンデヤネン笑
後ろにさりげなく写ってもいい笑


自分を楽しませてあげよう!
自分を喜ばせてあげよう!
自分の「やりたい」を叶えてあげよう!
生きることは楽しい!と次世代に引き継ごう!


うずめのみこと
日本神話で天照大神(あまのてらすおおかみ)が天の岩戸に隠れた際、その前で踊り、大神を誘い出した女神




どうせ愛されてる♡♡
大丈夫!!


我が家の3人の子ども達も
お利口さんに待っていてくれましたニコニコ



今日も笑顔で過ごせますように…♡

 

今日も読んでいただいて、ありがとう♡♡

 

 
 

 

ひまわり個人カウンセリングメニュー
お申し込みクリック こちら★

 

 ✩自由で楽しく豊かに
     なっていいーー!
✩笑いは最強で癒し!

 

ひまわりプロフィール
・元教員
・現在 学習教室アシスタント

・NLPファミリー マスタープラクティショナー
・心屋リセットカウセリングマスター
・アロマハンドセラピスト

 

 

お申し込み・お問合せはこちらへコチラ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 フォローしてね…